幸せな偶然 | さらなる夢に向かって

さらなる夢に向かって

コリー、ゴールデン、ミニダックス2匹達はお星様になってしまいましたが、今でも思い出に生き続けています。美味しい庭作りも21年目。完全無農薬有機栽培の果物や野菜の世話と旅が楽しみのシニアです。富士山の見える場所に移住したいと努力中~♪

ブルースター 二度目の開花です。
最初に咲いたときにさし穂を試みましたが
失敗しました。
 
宿根草なので、鉢替えをしました。
ちなみにブルースターは 
植えた覚えはありません。
どこからか種が飛んできた?のです。
タイトル通り 幸せな偶然 です。ラブラブ
まるで造花みたいなビロードの花や葉っぱ
色も形も可愛いです。ラブ飛び出すハート

 
小松菜の本葉が大きくなってきました。
 
ほうれん草も本葉が出てきました。
 
ミックスリーフが青虫さんのレストランになりそうなので 引っ越しさせました。
👆の赤い囲みだけで👇のプランターは詰まってしまいました。
 次の移住先を作らなければ、、。🐰💓💓
 
最近の朝ごはん。

ちらし寿司。

本当は お稲荷さんを作る 

予定だったんですが、

面倒になって。。。。

 
甘辛のあげは、四角に切って散らしました。ウシシ
 
 
 
朝からがっつり食べると 
おやつ食べずに夕飯まで持ちます。