白木の椅子をペイント① | さらなる夢に向かって

さらなる夢に向かって

コリー、ゴールデン、ミニダックス2匹達はお星様になってしまいましたが、今でも思い出に生き続けています。美味しい庭作りも21年目。完全無農薬有機栽培の果物や野菜の世話と旅が楽しみのシニアです。富士山の見える場所に移住したいと努力中~♪

3月まで使っていた白木の椅子は、
幼児さんがいつの間にかいたずら書きをしていたので
パパさんが先日サンドペーパーをかけてくれました。
それでも消えない部分があったので、思い切ってペイントしました。
 
ビフォア

 
アフター
ついでに小物入れトレー👆もペイントしました。
 
このあと椅子に何かトールペイントしたいと思いましたが、
夕飯タイムになってしまったので
一旦お預けです。
 
昨日の収穫。
スイートバジルは花穂が出てきたので
乾燥バジルにします。
 
昨日の晩御飯は、
手抜きカレー
レトルトカレーにトッピングをプラスです。
 
コープさんで日本産の芝エビ(衣付き冷凍)を注文したら、めっちゃ小さかった。ショボーン泣
二度と注文しません。
広告に騙されること多いんです。
やっぱり手間を惜しんではいけませんね。
🍅が食べても食べても減りません。
オリーブオイルとマイミックスパイスで
シーザーサラダにしました。