毎日お邪魔します | さらなる夢に向かって

さらなる夢に向かって

コリー、ゴールデン、ミニダックス2匹達はお星様になってしまいましたが、今でも思い出に生き続けています。美味しい庭作りも21年目。完全無農薬有機栽培の果物や野菜の世話と旅が楽しみのシニアです。富士山の見える場所に移住したいと努力中~♪

今日の苺はうまかった~♪
と小鳥さんは半分食べておなか一杯になったようです。
大きい方は残してくれた?お願い
毎日お邪魔しますとやってくるんだね。目
午後から晴れてみずきちゃんはまだ花盛り。照れ
 
モッコウバラが咲き出した。
 
 
こんな感じでアーチ側は逆光ですが、
アーチの右端に植えてあるアンジェラの一つ目が咲いていました。
柿です。春先に強剪定されたので あわてて葉っぱをいっぱい出してきました。
 
今日の収穫

 
朝ごはんはおにぎりセット
 
筍の煮物はあおさのり おにぎりは18穀米
豚とナスの炒め物は、黒酢とオイスターソースで仕上げました。
 
チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
 
夕飯は、
手羽元素焼き、カレー味納豆 味の黒酢漬け、ホタルイカのタイタン
鯵の黒酢漬け