携帯乗り換え | さらなる夢に向かって

さらなる夢に向かって

コリー、ゴールデン、ミニダックス2匹達はお星様になってしまいましたが、今でも思い出に生き続けています。美味しい庭作りも21年目。完全無農薬有機栽培の果物や野菜の世話と旅が楽しみのシニアです。富士山の見える場所に移住したいと努力中~♪

2年間の縛りが切れて、今月で携帯料金が高くなるので、機種変更してソフトバンクを続けるか、

シムを入れてYモバイルにするかと考えていましたが、

ウエブで調べると月々の費用が楽天が一番安いのがわかりました。ビックリマーク

楽天ショップは、隣町のショッピングモールまで行かないとありません。

夕方5時前について、すべて終わったのは8時40分。ゲッソリ

今まで使ってたのはIフォン、7+ ソフトバンク 月々6480円で2ギガ、かけ放題

楽天は  スマホそのままで シム交換  月々1480円で3ギガ、10分以内かけ放題です。

2代目購入が1円だったので、パパさんもスマホデビューをすることにしました。

アクオス他、4種類から選べます。HUAWEI 色と機能とバッテリーと軽さで選びました。ラブ

2人使っても月々1480円x2です。 今までより安くなりました。

こっちの方が軽いので、私がこちらを使おうかなと思っています。

それにしてもマニュアル通りのロボット手続きにメッチャ時間を取られ、疲れました。叫び

 

お刺身半額とわさび半額とかき揚げ半額でした。ウシシ

山芋で山掛け丼を作りました。青じその香りとわさびが食欲そそります。音譜

かき揚げは、ノンフライヤーで油を落としました。少々焦げましたね。