みゅうくんもお弁当(^^♪ | さらなる夢に向かって

さらなる夢に向かって

コリー、ゴールデン、ミニダックス2匹達はお星様になってしまいましたが、今でも思い出に生き続けています。美味しい庭作りも21年目。完全無農薬有機栽培の果物や野菜の世話と旅が楽しみのシニアです。富士山の見える場所に移住したいと努力中~♪

朝からお弁当を作りました。
おにぎりは、パリパリ感が好きなので、食べるときにのりを巻きます。
しゃけと梅干し。
おかず作るのに、疲れたぁ~。
イメージ 3

イメージ 2

みゅうくんのお弁当、ささみ、肝、卵焼きは、味が付いていません。
パセリは食べませんが。。。笑い泣き
イメージ 1

この間のコスモスがしょぼかったので、リべンジに出かけました。
イメージ 4

着いたよ~!
イメージ 5

加古川市志方町のコスモス畑。
コスモス祭りが18日で終わっていましたが、
おかげで車が少なく、広々。写真に人が映らなくてよいですね。
イメージ 6

どっちむいてもコスモスです。
イメージ 7

みゅうくんも笑顔です。
イメージ 12

イメージ 8

軽トラで丹波の黒豆を売っていました。 お豆大好き~爆  笑グッ
「買うから、コスモス切らせてくださいね。」
「いいよいいよ。わしの畑のコスモス好きなだけ切っていいよ。」と
はさみも貸してくれました。
イメージ 11

「来年も来なさいね~。」
「はいきっと来ますから。コスモスいっぱい咲かせてね~」

鮮度が命の黒豆。
イメージ 10

コスモスの優しい香りに癒されます。
イメージ 9


お天気続きで、暇さえあれば秋を見つけに行きたいこの季節。
今度は、バラに会いに行きたいなあ。