イベント続きでバタバタしていて
ブログおサボりしてました🥹


写真もたくさん載せれるし
文字もたくさん書けるから
時間がある時にゆるりと更新するので
みてね😌🫶🏻




11月5日、6日は
SUPER GT 最終戦
モビリティリゾートもてぎ🌳



ついに最終戦。

今年は開幕戦に行けなかったから

本当に早かった気がするなぁ。。


最終戦は寒いと思いきやポカポカ🌞




今年は暖かくて

サーキットで冬コス着る機会が少なかったな🧶


予選日は久しぶりに

KeePerだけのステージもあったね💙




久しぶりのキーパーポーズ🥹✌️🖐



夜のステージはきのちゃんがいなかったから

ひとり🥹

寂しかったぜ相方。🥹



みやびんと❤️

みやびんがハートしてたの可愛かった🫶🏻🫶🏻






ピットウォークは予選日がピット側で

初めてピット側でマスクなし!!!



最高\( ˆoˆ )/






KIDSウォークは相変わらず癒し🥹

ファンの子の子供ちゃんにも会える大好きな時間👶🏻






決勝日はピットウォークの時間に


KeePer様がSUPER GTに参戦して

ちょうど100戦目の表彰式👏👏



きのちゃんがサポートでステージにいたので

私は見守り隊🏁









表彰式の後は少しだけ

ピットウォーク🤏


ちょっとしか参加できなかったけど

待っててくれたみんなありがとう🫶🏻



マスク外す前の準備中笑

後ろ姿の襟と傘の色配置がが同じで素敵💙🤍🤍笑









ピット戻る時のこの感じも

懐かしい🫶🏻💙






ピットウォークのチグハグ引きずって

終わってからも指がちっちっち!になってる

ワイ( ^∀^)☝️



パドックにお客さんが入れるのも

久しぶりで

移動もみんなに会えるの嬉しかった🫶🏻




みんなとお話ししながらサーキットの中歩いたり、


あれ食べたいー!って

サーキットグルメ食べたり😛


夏にかき氷食べたい!って言って

みんなが買ってきてくれた時には水になってて😂


なんか、、、楽しかったよね🥹ううう🥹




いつかあの時のサーキットに戻ったらいいね🥹







第7戦が終わった時点で

37号車はまだ

チャンピオンの可能性があり!!



最終戦の予選Q1担当は宮田莉朋選手でした!


Supra勢がほぼ全マシンがQ1敗退。

37号車は14番手でチェッカーを受けました。



最終戦の決勝はグリットボード担当しました!



今シーズン最後のボード。

37の番号を掲げられる事に感謝して🫶🏻💙






今回お客さんとの距離が遠くてちょっと寂しかった🥲

撮ってくれてありがとうだよ💙




レースは63周。

14番手からスタートした37号車は

6番手でチェッカーを受けました!!!


チャンピオンは逃したものの、

37号車はシリーズランキング6位で

2022年シーズンを終えました💙





レースの詳しいレポートは

\\こちらから//

https://keepercoating.jp/racing/


更新されるまでもう少しおまちあれ😌🫶🏻





2022年も37号車の応援

本当にありがとうございました!




TOM'Sはとっても暖かいチームで、



ドライバーの2人もニコニコでほっこり。👶🏻





大好きな相方と

大好きなKeePerのレースクイーンが出来て

本当に幸せでした!





KeePerエンジェルズとしてのお仕事は

まだまだたくさんあるし、


撮影会も後2回残っているけど😌


サーキットが終わってしまったのは

やっぱり寂しいね🥹




これからも37号車

そして私たちの応援をよろしくお願いします🫶🏻









\\あ、新曲聴いてね💙//

👉ここから聴けるよ♡👈



今月は撮影会がないので、

次の撮影会は12月10日(土)

フェスタソーレ撮影会です!




今週は夜まで忙しいので、

YouTube Liveは金曜日にやる予定!(予定)



ではまた💙💙💙


🌹...yuumi...🌹


••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••



だーやまさん

豆柴さん

プレミアムクラスさん

ちくわさん

ドラっちさん

にっしーさん

Gohjiさん

たかさん

こんさん



いつもコメントありがとう


••┈┈┈ʱᵃᵑᵏᵧ ¨̮ ┈┈┈••






🫧🗓ゆうみんEVENT♡🗓🫧


┈┈┈11月┈┈┈


🏎5(土)6(日)🏎

SUPER GT Rd.8 モビリティリゾートもてぎ🥟


📸24(木)📸

東京Lilyオンライン撮影会



┈┈┈12月┈┈┈


📸10(土)📸

フェスタソーレ東京撮影会


📸11(日)📸

KeePer撮影会


🎤23(金)🎤

スマスマLive




      🅂🄽🅂      


\\🎧TuneCore🎶//

🎧

\\📸Instagram📸//

📸

\\🐤Twitter💭//

💭

\\⚡️YouTube📺//

 📺

\\🎶TikTok🎶//

🕺