9月25日(日)

名古屋撮影会🏯🍤💕


来てくれたみんなありがとう🫶🏻




10月22日(土)に

京都撮影会があるので

その前に急いでブログ更新

🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️



9月25日(日)

お天気が心配だったけど晴れました☀️


1部は屋外🌿



いつも行ってる公園だけど、

秋の雰囲気になってた🍁





でも気温は高くて、

半袖でもちょうどいい◎



夏に買ってから着れてなかった

ワンピースを着たよ🖤笑







2部はスタジオ🏠


カレンダー的には秋だからと思って

秋服を持ってきたんだけど、

思った以上に暑くて🔥


スタジオもなかなか暑くて。笑


こんな顔してるけど汗だくでした😌💫笑








3部もスタジオ🏠


おとなな感じにしてみました🖤


あらゆるところで肌見せ🧖🏻‍♀️笑




前から見ると普通のトップスなんだけど

背中が開きすぎて

普段着れないと言って撮影会で着ました。



が、




この日を境に普段でも着れるようになってしまって


もう


普段から着てます😛笑


あ、皆さん良ければ

インスタもフォローお願いします🫶🏻


👇👇👇

👉 ♡Instagram♡ 👈

👆👆👆


(新曲出る前にフォロワー7万人目指してます✊)




話はそれましたが、



白バックの写真ってなかなかないから

結構お気に入り🫶🏻💕💕






お決まりのエモスタだと一瞬でわかる写真も

貼っておきますね😌笑



(エモスタだけどこの写真も結構好き笑)





4部はまた屋外へ🌞


夕日目指して撮影会!ですが、

陽が落ちるまでは光が強くてみんな眩しそうだったね🥹


頑張って撮影してくれてありがとう🫶🏻




でもお陰で写真が最高だった🔥




ずっと最高!!!笑







笑わなくても絵になる光だった☀️

ジブリ🌳🌳🌳





来てくれたみんなありがとう💕

わちゃわちゃ楽しかったです🫶🏻



そういえば、


公園に売ってたこのポテト🍟

私大好きなんです。

(なんの話)



という事で、

(どういう事)




次回の撮影会は京都!!

延期になって半年ぶりに京都です🎋


楽しみにしてたので

みんな是非来てください🫶🏻


お待ちしております✨



京都撮影会の詳細は

\\こちら//

♡CLICK♡



10月13日(木)18:00〜

本日から予約スタートです🫶🏻



みんなに会えるの楽しみにしてます!





🌹...yuumi...🌹


••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••


ドラっちさん

sa10ruさん

ちくわさん

たかさん

豆柴さん

にっしーさん

タケさん

Gohjiさん

こんさん



いつもコメントありがとう


••┈┈┈ʱᵃᵑᵏᵧ ¨̮ ┈┈┈••




🫧🗓ゆうみんEVENT♡🗓🫧



┈┈┈10月┈┈┈


🏎1(土)2(日)🏎

SUPER GT Rd.7 大分オートポリス


📸22(土)📸

エモーション京都撮影会

♡CLICK♡

【本日18:00〜予約開始💕】


📸26(水)📸

東京Lilyオンライン撮影会

♡満員御礼♡



📸29(土)📸

KeePer撮影会

♡CLICK♡



┈┈┈11月┈┈┈


🏎5(土)6(日)🏎

SUPER GT Rd.8 モビリティリゾートもてぎ🥟




      🅂🄽🅂      


\\🎧TuneCore🎶//

👉🎶👈


\\📸Instagram📸//

👉📸👈


\\🐤Twitter💭//

👉💭👈


\\⚡️YouTube📺//

👉📺👈


\\🎶TikTok🎶//

👉💃👈