9月17日、18日は

SUPER GT 第6戦

スポーツランドSUGO🐮🫘


開催されました!








予選日



菅生のピットウォークは

長く時間があったので、



決勝日は

お一人様タイムもありました😌



みんなちょっと飽きてるかなぁとおもって😌


でもね、

そしたらサーキットなのに

撮影会みたいに一列に並んでた😂


可愛かった🤭

並ばなくても大丈夫だからね🫶🏻




もちろん一緒にも撮ったよ🫧



みんないつもいっぱい撮りにきてくれて

ありがとう🫶🏻






菅生ではグリットボードを担当させていただきました🫧






菅生はお客さんとの距離が近くて

コロナ禍になってから

なかなかお客さんと近くで会えないので


お客さんの顔が見えて好きなサーキット🫶🏻




グリットも誰がいるか見えるから

楽しかった🤭💕










レースレポートは

\\KeePer Moter Sportsから//

♡CLICK♡


一生懸命書いてるので

更新されたらぜひ読んで下さい😌







そして今回こんなにも駆け足な理由は、


今日から

SUPER GT 第7戦

大分オートポリス🐻


開催されるからです!!笑




今回はサクセスウェイトが半分になり、

上位を狙えるんじゃないかなと!!!


ドキドキでサーキットに向かっております🫶🏻




そんな

予選日のスケジュールはこちら🗓❤️‍🔥








会える皆さんよろしくお願いします💕


残り2戦。

寂しい気持ちもありますが、


37号車はチャンピオン目指して戦って参りますので

ぜひ応援よろしくお願い致します✊❤️‍🔥



キーパー✌️🖐💙




🌹...yuumi...🌹


••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••


ドラっちさん

たかさん

タケさん

Gohjiさん

まさたかちゃん

ちくわさん

豆柴さん

プレミアクラスさん

にっしーさん

こんさん



いつもコメントありがとう


••┈┈┈ʱᵃᵑᵏᵧ ¨̮ ┈┈┈••




🫧🗓ゆうみんEVENT♡🗓🫧



┈┈┈9月┈┈┈


📸29(木)📸

東京Lilyオンライン撮影会




┈┈┈10月┈┈┈


🏎1(土)2(日)🏎

SUPER GT Rd.7 大分オートポリス


📸22(土)📸

エモーション京都撮影会


📸26(水)📸

東京Lilyオンライン撮影会

♡CLICK♡


📸29(土)📸

KeePer撮影会

♡CLICK♡


      🅂🄽🅂      


\\🎧TuneCore🎶//

👉🎧👈


\\📸Instagram📸//

👉📸👈


\\🐤Twitter💭//

👉💭👈


\\⚡️YouTube📺//

👉📺👈


\\🎶TikTok🎶//

👉🕺👈