はい、みなさん〜こんにちはっ!!♡



先日8月27日28日は

SUPER GT 5

鈴鹿サーキット🦌🔔🎡


開催されました!



朝メイクしながら

髪の毛どうしようかな〜ってツイートしたら

楽しみにしてるってコメントをもらって

素直に張り切った髪型🙈💙


みんなに褒められて嬉しかった😛





まずはスポンサーステージからはじまり、

今回は朝と夜の2回ありました!




2回とも会いに来てくれたみんなありがとう😆💙






予選日のピットウォークはピット側だったので

久しぶりにマシン前でのピットウォーク!



サーキット感があるピット側でのピットウォーク

好きです🫶🏻



髪の毛お揃いにしたくて

きのちゃんの髪の毛いじいじ💇‍♀️


お揃いにしたの気づいた??😌


髪の毛やってあげなきゃ

何も出来ないんだから👶💙

バブバブちゃんだなぁ😌



私がやりました😌ドヤ😌の顔😌





前日に髪を染めたので、

メイクもカラコンも変えてみたら

凄くいい感じになった予選日☺️❤️❤️❤️



そして久しぶりにキッズウォークもあったよ!


私はフラッグ練習があったので

短い時間しか参加出来なかったけど

キッズ達に癒される凄く好きな時間🫶🏻







予選Q1は宮田莉朋選手が担当し、

やはり難しい予選だったようで

結果は11番手タイムとなりました!






決勝日!


今回も長いレースで

早めの時間からスポンサーステージとピットウォークが行われました😌






決勝日のピットウォークはマスクなし🤭








暑い中会いに来てくれたみんなありがとう🫶🏻





今回、

私はフラッグを担当しました🏳


スタンドやピット上から見ていてくれたファンの皆さんを探して見つけられたら嬉しかった!

見ていてくれてありがとう✨




今回のスタート進行ではお客さんがグリット内に入れないの知らなくて、

キョロキョロしてたら終わってしまった🥲






ついに決勝レーススタート!!


37号車は11番グリットからのスタート🏎


スタートドライバーは

サッシャ・フェネストラズ選手


今回も長いレースの為、ピット2回が義務。


第2、第3スティントは宮田莉朋選手が担当し、

8番手でチェッカーを受けました!


サクセスウェイトも重く厳しい状況の中でも、

怪我なくレースを完走し、

ポイントをゲットする事が出来ました!👏




レースの内容は詳しく

レースレポートを書いているので


\\こちらをチェックしてね//

♡CLICK♡


更新されるのをお待ちください🫶🏻






皆さん第5戦の鈴鹿も

沢山の応援ありがとうございました!



次戦は第6戦の菅生です!

5戦が終わった時点で

37号車はポイントランキング2位✨





まだまだチャンピオン目指して!!


皆さん37号車への沢山の応援を

よろしくお願いします!!!📣






🌹...yuumi...🌹


••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••


ドラっちさん

豆柴さん

sa10ruさん

くまさん

りょうさん

はむさん

プレミアムクラスさん

にっしーさん

こんさん



いつもコメントありがとう


••┈┈┈ʱᵃᵑᵏᵧ ¨̮ ┈┈┈••




🫧🗓ゆうみんEVENT♡🗓🫧



┈┈┈9月┈┈┈


📻9(金)📻

ステラミュージックドライブ


🏎17(土)18(日)🏎

SUPER GT Rd.6 スポーツランドSUGO


⭐️25(日)⭐️

エモーション名古屋撮影会


📸29(木)📸

東京Lilyオンライン撮影会





┈┈┈10月┈┈┈


🏎1(土)2(日)🏎

SUPER GT Rd.7 大分オートポリス


📸29(土)📸

KeePer撮影会

♡CLICK♡



      🅂🄽🅂      


\\🎧TuneCore🎶//

🎧


\\📸Instagram📸//

📸


\\🐤Twitter💭//

💭


\\⚡️YouTube📺//

 📺


\\🎶TikTok🎶//

🕺