はい、みなさん〜こんにちはっ!!




86日、7日は

SUPER GT 4

富士スピードウェイ🏎🗻🏁


開催されました!






3戦から2ヶ月ぶりのSUPER GT

ドキドキわくわくのサーキット!




予選日のお天気は曇り。

サーキットに入ると霧がかかっていて、

少し先はもう真っ白で見えない怪しいお天気でした🥹



スポンサーステージや、






ピットウォーク、






予選日からたくさんの方とお会いできて嬉しかったです!

駆けつけてくれたみんなありがとう🫶🏻



お天気も持ち、

曇り空で予選スタート!☁️



Q1はサッシャ・フェネストラズ選手が担当し、

4番手タイムでQ1突破!

Q2で宮田莉朋選手が3番手タイムを出し

チェッカーを受けました!





決勝日のお天気は晴れ☀️




100周という長いレースなので

少し早めの朝のスポンサーステージとピットウォーク!



朝早くから来てくれたみんなありがとう🫶🏻



決勝日のピットウォークは

久しぶりにマスクが外れました!

いえーい✌️

この感じ久しぶりで嬉しい🥹🫶🏻




きのちゃんにはいつも

前髪直してもらったり、汗拭いてもらったり、

ありがとう🫶🏻笑



感染対策も引き続き徹底していますが、

短い時間でも、

コロナ禍になる前のような状況が作れることが

とっても嬉しかった❤️‍🔥





決勝は3番グリットからのスタートです。


100周の長いレースですが、表彰台は望める位置からのスタートで、ドキドキとワクワクで胸が高まるスタート進行。

グリットボードを担当させて頂きました!




グリットボードをもって歩き始めた頃にポツポツと雨が降ってきて、

マシンが到着する前には強い雨が降り人生初めての雨の中のスタート進行🥹


びしょ濡れになりましたが、

グリットにメカニックさんたちが入ってくる頃にはだいぶ雨もあがり、

スタート前にはお天気が晴れました☀️




スタンドのみなさんに手を振るとKeePerフラッグでお返事してくれました。

いつもとても嬉しいです。ありがとうございます!



ついにレースがスタート!!!

【写真】


スタートドライバーは

サッシャ・フェネストラズ選手です!


スタートしてから順調にレースは進み、

37周目に1度目のピットイン。

宮田莉朋選手にバトンタッチし、

ピットイン済みのチームの中で3番手で戻りました!



74周目に2度目のピットインをし、

ドライバーは宮田莉朋選手のままピット作業が行われ

レースに戻った時は1位に浮上!!!


このまま順調にゴールまで進んでほしいと願ってからの

25周はとても長かった、、、😮‍💨


最後までアグレッシブな走りを見せてくれた37号車は

トラブルもなく1位のままチェッカーを受けました!!!




私がGTRQになって自分の応援しているチームが優勝をしたのが初めてで、

とても嬉しかった🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


何よりも、

ドライバーさん、監督、メカニックさん、

チームスタッフさん、

チームに関わるみなさんが笑顔で、、、


胸が熱くなりました。




私がRQの間に自分の応援するチームが表彰台の1番上に上がる姿が見れる日が来るとは思ってもいなかったので、


KeePerエンジェルズとして

37号車を応援することが出来て

改めてとても嬉しくて、

そして幸せです。





次戦は第5戦の鈴鹿です!

今年のSUPER GTも折り返しになりますがチャンピオン目指して


引き続き、

37号車 KeePer TOM'S GR Supraの応援を

よろしくお願いします!






そして、

横断幕協賛して作ってくれたみんなありがとう💙


今年もこうやって横断幕を張ってもらえて嬉しい😆


みんなありがとう🫶🏻


🌹...yuumi...🌹


••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••


sa10ruさん

☆woodman☆さん

だーやまさん

豆柴さん

プレミアムクラスさん

K.SEKIさん

ドラっちさん

はむさん

まさたかちゃん

にっしーさん

こんこんさん

Gohjiさん

たかさん



いつもコメントありがとう


••┈┈┈ʱᵃᵑᵏᵧ ¨̮ ┈┈┈••




🫧🗓ゆうみんEVENT♡🗓🫧



┈┈┈8月┈┈┈

🏎6(土)7(日)🏁

SUPER GT Rd.4@富士スピードウェイ


🎤14(日)🎤

スマスマ^V^LIVE


🏎15(月)⭐️

KeePer撮影会


📻19(金)📻

ステラミュージックドライブ


🏎27(土)28(日)🏁

SUPER GT Rd.5@鈴鹿サーキット


⭐️29(月)⭐️

エモーションひまわり畑海夕日撮影会@知多半島



┈┈┈9月┈┈┈


⭐️25(日)⭐️

エモーション名古屋撮影会




      🅂🄽🅂      


\\🎧TuneCore🎶//

🎧


\\📸Instagram📸//

📸


\\🐤Twitter💭//

💭


\\⚡️YouTube📺//

 📺


\\🎶TikTok🎶//

💃