遅くなりましたが、、、
先日の撮影会レポです📝🫶🏻笑

最後に7月の残りと8月の予定も
書いてあるから見てね👀❤️‍🔥


6/18(土)
フェスタソーレ撮影会
in
横浜ストリート⛴💭💭

来てくれたみんなありがとう🫶🏻


最近は東京でもたくさん撮影会できて
関東のみんなにも会えて嬉しいよ❤️‍🔥


雨がぎりぎり降らなかった
1部は港の見える丘公園の近くから🍃



雨降らなかったけどじめじめしてて
湿気に溺れるかと思ったね🥱🌀



あまりみんなの前で着ないヒラヒラ系👗

実は持ってるんだよ🫶🏻笑



港の見える丘公園といえば

公衆電話📞







行けたね🫢









2部はもっと湿度が高くなった

山下公園付近!



髪セットしたのに

外出た瞬間

ふにゃんってなっちゃった🌊🌊🌊





言われるまで気づかなかったけど

緑の洋服率高いねって言われて

最近緑ばっかり着てるなって思った🫢



でも今回2部も私があまり着ない

可愛い系のお洋服で

珍しいコーディネート🍃🫧





最後に撮影したこの道が

カフェの赤色もあって可愛かった🫶🏻







3部はもう前髪がどうにもならなくなって

ギャル✌️



3部の感じもすごく好きで

いい感じだった♡






ついに雨が、、、☔️






雨宿りしてみたけど

雨が止まなかったので

屋根のあるところで撮影📸






最後は観覧車と🎡☔️



雨でも綺麗だった✨





ストリート撮影会楽しかった🫶🏻

色んな街をお散歩して撮影会したいなぁ😌


いつか中華街でチャイナドレスしたい🐼🇨🇳笑



次の撮影会は

7/30(土)大阪です🐙

8月は向日葵もあるし🌻

KeePerの撮影会もあるよ💙



暑い日が続くので体調気をつけてね!


次、会える機会は少し先になるけど

みんな会いにきてね〜!!!



🌹...yuumi...🌹




••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••


豆柴さん

ドラっちさん

はむさん

よっしーさん

プレミアムクラスさん

にっしーさん

Gohjiさん

こんこんさん



いつもコメントありがとう


••┈┈┈ʱᵃᵑᵏᵧ ¨̮ ┈┈┈••




🫧🗓ゆうみんEVENT♡🗓🫧



┈┈┈7月┈┈┈


⭐️30(土)⭐️

エモーション撮影会@大阪



┈┈┈8月┈┈┈

🏎6(土)7(日)🏁

SUPER GT Rd.4@富士スピードウェイ


🎤14(日)🎤

???


🏎15(月)⭐️

KeePer撮影会

♡CLICK♡


📻19(金)📻

ステラミュージックドライブ


🏎27(土)28(日)🏁

SUPER GT Rd.5@鈴鹿サーキット


⭐️29(月)⭐️

エモーションひまわり畑海夕日撮影会@知多半島



      🅂🄽🅂      


\\🎧TuneCore🎶//

👉🎶👈


\\📸Instagram📸//

👉📸👈


\\🐤Twitter💭//

👉💭👈


\\⚡️YouTube📺//

👉📺👈


\\🎶TikTok🎶//

👉🕺👈