はい、みんな〜こんにちはっ!!♡


お久しぶりですゆうみんです🫶🏻



先日ゴールデンウィークのおはなし💭



5月2日、3日は

SUPER GT 第2戦

富士スピードウェイ🏎🗻🏁


開催されました‼︎




開幕戦は行けなかったので、

私の開幕戦✊✨


人に会うのもファンの方に会うのも久しぶりで

楽しみと少しの緊張でサーキットへ❤️



チームメイトのみんなは凄く心配してくれていて

私がペンを落とした時も

全員駆け寄って来てくれるくらい🥹

TOM'Sのレースクイーンのみんなは

とっても心優しいです🖤




予選日はスポンサーステージから🎤


正直、体力の心配よりも

1ヶ月半の間

声を張って話すことがなかったので

ちゃんと話せるか、息が続くかの方が心配で

ドキドキのステージ🫠



今年は36号車、37号車が

同じステージになったからステージもカラフル

💙🧡💛🖤


ステージの前には凄く凄く沢山のお客様が集まっていて

私が話し始めた時、

みんなが凄く大きな拍手をしてくれて

声が出せない代わりに拍手でお帰りを伝えてくれました🥺👏❤️‍🩹


最初は気のせいかと思ったけど、

みんなの拍手が私にだと気づいた時は

嬉しすぎて感情ぶわぁっと込み上げてきました。




私は長い原稿があったので、

止まってありがとうを伝えられなかったけど

本当に本当めちゃくちゃ嬉しかったです。

ありがとう🥺💙💙💙💙


チームメイトのみんなも

お客様の暖かさに感激していたよ☺️

みんなありがとうね❤️




あんなにたくさんの人たちから

あんなに大きな拍手を頂いたことはなかったので

本当に嬉しかったし、

沢山心配をかけてしまっていたみたいで

ごめんなさい。



でも、もう元気になったので安心して下さい❤️

そして沢山沢山会いに来てください❤️


推しは推せるときに推せ。って言葉は

間違いないなって思うし

私はみんなに沢山会いたいなって思いました。✨






ピットウォーク📸




今年からピットビューイングが

ピットウォークに戻りました‼︎


コロナ前のサーキットに

少しづつ戻りつつあるようなそんな感覚で。。

嬉しかったな☺️






決勝日は風も強かったので、

前髪をセンター分けしました💙




ニコニコわちゃわちゃピットウォーク🫢

楽しかったなぁwww


みんなちゃんと撮りに来てくれたよね?❤️


TEAM TOM'Sは人数多いけど

声かけて目線もらいに来てね!

ゆうみんって言ってくれたら見るからね👀


私がサーキットにいる姿

カメラに納めに来てね☺️





富士はTGRステージもありました🎤💙



TGRステージは

KeePerエンジェルズ2人のステージなので

KeePerポーズが出来ました✌️🖐



今年は私が最後のKeePerポーズまでの流れを言うのですが、

音頭を取るのに緊張してしまいました🫠←


スムーズに音頭がとられように頑張ります✊笑





富士は100Rapの長いレースでした🏎🗻🏁


予選Q1は宮田莉朋選手が担当し

2番手タイムでQ1突破‼︎💥

1番手タイムは36号車でTOM'SワンツーでのQ1突破でした🎶


Q2はサッシャ・フェネストラズ選手が担当し、

5番手タイムでチェッカーを受けました✨


決勝は前のチームが四脱でグリットを下げて、

4番グリットからのスタートとなりました!


スタートしてから一気に順位を上げて

トップを走行していましたが、

長いレース。

14位という順位が最終結果でした。



レースレポートは

KeePerモータースポーツ用のレポートを

書いているので

掲載されるのをお待ちください💙


\\こちら//

👉KeePer Motor Sports👈




第2戦も

37号車 KeePer TOM'S GR Supraの応援を

ありがとうございました!!







開幕戦でお披露目するはずだった

2022年のコスチュームは

きのちゃんが私の復帰まで待ってくれていたので


富士でお披露目でした✨


今年はいっぱいいっぱい案を伝えて

コスチュームが出来ました🫶🏻笑


去年の雰囲気を残しつつ、

ガラリとイメージを変えて今年はハイネックになりました💙💛

スカートに見せかけたショートパンツスタイルと

トップスもボタンで止めるスタイルなので

右から見る姿と、左から見る姿は

全然違う雰囲気が出ます💡



どうかな?可愛いよね?❤️




次は今月末‼︎

5月28日、29日に開催される

SUPER GT 第3戦@鈴鹿サーキット

です♡


37号車の応援をよろしくお願いします🏁💙


グリットボードは私が担当します✊

みんなお写真撮りにきてね!



ではまた♡


🌹...yuumi...🌹





••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••


☆woodman☆さん

hideyanさん

りょうさん

たかさん

にっしーさん

さわむらさん

俊くん

こんちゃさん


いつもコメントありがとう


••┈┈┈ʱᵃᵑᵏᵧ ¨̮ ┈┈┈••




🫧🗓ゆうみんEVENT♡🗓🫧


┈┈┈5┈┈┈

⭐️21(土)⭐️

フェスタソーレ撮影会@東京


⭐️5/22(日)⭐️

KeePerエンジェルズ撮影会


🏎28(土)、29(日)🏎

SUPER GT 3@鈴鹿



┈┈┈6┈┈┈

⭐️12(日)⭐️

エモーション撮影会@名古屋




      🅂🄽🅂      


\\🎧TuneCore🎶//

👉🎧👈

\\📸Instagram📸//

👉📸👈

\\🐤Twitter💭//

👉💭👈

\\⚡️YouTube📺//

👉 📺👈