Sweet Dream🧜‍♀️💙ミュージックビデオ公開中/


チャンネル登録もよろしくね📺


ここから聴けるよ🎧🎶

 https://linkco.re/THhczyyR


\\It's Summer Time予約スタート//

https://linkco.re/cmZfNprp









6月30日23:59:59

クラファンが終了しました!!!


208人の支援者様のお陰で


目標金額を超えた

🔥🔥109%達成🔥🔥

する事が出来ました👏👏👏


本当にありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





クラファンも残り2時間切ってたし、

もう無理なのかなって正直思っちゃって弱音も吐いていたところで

100%超えて


びっくりと驚きで動揺。


人って想像と違う事が起きると思考停止するんだなって思いました。笑


でも本当に嬉しかったよ!!!

ありがとう。😭🙏❤️‍🔥❤️‍🔥



(7月1日からアーティスト写真変わりました🤟💕)




やっとスタートラインに立てました✊🔥


UMineを応援してくれるたくさんのCREWのみんなの気持ちを胸に🫀💕

5曲制作&MV制作を行って行きます✨







プロジェクトの1曲目!!!



7月7日(水)リリース

🌺It's Summer Time🌺



最高の夏ソングが出来ました❤️‍🔥

たくさんの方に聴いて頂いて夏を感じてほしいです!!!🤟





そして次なる私の目標は

iTunesチャートインです!!!

みなさんの予約の数が

iTunesチャートインの大きな鍵になります🔑💗💗💗







クラファン終了して、


本日7月1日(木)〜

It's Summer Time🌺

❤️‍🔥❤️‍🔥予約スタート❤️‍🔥❤️‍🔥

👇👇👇

https://linkco.re/cmZfNprp



¥255で予約購入できて、

予約すると7月7日になった瞬間に

スマホの中に入り聴けるようになります📱❤️‍🔥



普段は別のアプリやサブスクで音楽を聴いているみなさんにも

是非予約をしてほしいです。🙏🔥🔥🔥






iTunesチャートインしたら

UMineを知らない人にも届くかもしれない💐


みんなの支援から出来た1曲目

私の大切な大切な曲です。


この世界のたくさんの人に届きますように。







最後に。

クラファンを応援してくれた皆様、

支援してくれた皆様、

本当にありがとうございます!


クラファンをしながらイツサマの制作をして

毎日曲の事を考えて、

オケが出来て

リリックが出来て

1曲になって

次にジャケットが出来上がって

グッズが出来上がって

MVの構成を考えて。



1曲でたくさんの事を考えて大変だけど、

一つ一つ出来上がるたびにワクワクして💗

本当に我が子のように大切。👶



だからジャケットを描いてくれたSACOさんが

一緒にワクワクしてくれたのが本当に嬉しくて🥳

NOBUさんが曲が出来た時に最高だね!おめでとう!って

自分のことみたいに言ってくれた事が嬉しかった🥳


イツサマが一番最初に出来た時に私のプロデューサーは

This is our Melodyの後にみんなが踊ってるの想像したら最高だったって言ってたのを思い出してうちらのメロディだよ!って

みんなこの曲と真剣に向き合ってくれてる💐




その気持ちが伝わって支援してくれた方がいて🥲

私の夢を応援したいをと言ってくれた方の言葉が力になって✊

その言葉をたくさんの方がかけてくれて

たくさんの方に支えられているなって思った🥲💕💕



だから辛い時ほど応援してくれてるみんなの顔が浮かんで、

辛い時ほどみんなの暖かさを感じてたから、


一緒に達成を目指してくれて

達成してみんなが私より先に気づいてくれて100%超えた!とか

おめでとう!!って言ってくれて。


一緒に喜んでくれて。




ありがとう以外の言葉を見つけようとすればする程

涙が込み上げてきて

それを口にしたら溢れそうだったから何も言えなかった



ここがスタートなのに泣きたくないでしょ!!笑




みんなには最高の曲を作って

恩返していくね♡


これが私の表現方法。


私の夢を応援したいと思ってくれたみんな本当にありがとう。✨

みんな大好きだよ!!!!


🌹UMine🌹


.:+* ゚ ゜゚ *+:.:+* ゚ ゜゚ *+:.


豆柴さん

ドラっちさん

はやパパ

りょうさん

俊君さん

sa10ruさん



いつもコメントありがとう💗




Instagram👉 https://www.instagram.com/yuumihikichi

Twitter👉 https://twitter.com/ala_vanille

YouTube👉 https://youtube.com/channel/UCjnI42xLTP62u8yXitwvxKg



ゆうみんスケジュールはこちら💁🏻‍♀️

🌼



...yuumi♡