Sweet Dream🧜‍♀️💙ミュージックビデオ公開中/


チャンネル登録もよろしくね📺


ここから聴けるよ🎧🎶

 https://linkco.re/THhczyyR






クラウドファンディングが

あと1日切りました!!

https://camp-fire.jp/projects/view/441062#menu


支援してくれた皆様、

拡散してくれた皆様、

本当にありがとうございます!!!




6月11日からスタートしたクラファン。


去年から温めていた

5曲の制作とMV制作をしたくて

クラファンを始めました☺️



リリースは月に1曲予定

今までにないペースでの楽曲制作をしています!




みんなが


私の夢を応援する為に支援してくれて


私の歌が好きだって支援してくれて


私が頑張ってるから応援したいって支援してくれて



20日間って短いようで長い期間、

中々支援者様が増えない時もあってしんどいなって思った事もあったけど


それ以上に

暖かさを感じて幸せで溢れていました💕



クラファンが成功してもしなくても!!!

クラファンを始めたからには

5曲リリースは絶対にする。


みんなの期待を背負ってるからこそ

納得のいく曲を作って、納得のいくMVを作る。


その気持ちで自分の曲と向き合っている時間がすごく楽しいです☺️💕







この前のさくちゃんにつづき…

まさかのフレエンメンバー全員が支援してくれて…🥺💚💚💚💚💚







こんな暖かいメンバーに囲まれてて私は本当に幸せだなって思ってる。😭😭😭





7月7日(水)

1曲目の【It's Summer Time】をリリースする為に


NOBUさんにボイトレをして頂いて

曲をパワーアップしてもらって

初めてのラップにも挑戦して

レコーディングして

やっと出来た1曲。


アーティスト写真を撮ってもらって

ジャケットを考えて

グッズを考えて

MVを考えて

色んなアイデアが浮かんできてワクワクする毎日。☺️💕




ジャケットは可愛すぎて待ち受けにして毎日愛でてます。🤤


ジャケットはイラストレーターのSACOさんが描いてくれました!

私はまだ会ったことのない方なんだけど

たくさんわがままを言って何度も何度も描き直してくれて

私の想像にぴったりきた瞬間にワクワクして💗


その時に私より先に


いい感じでワクワクしますね🥰

って言ってくれたの。

そう思ってくれる方に描いて頂けた事が本当に嬉しかった☺️




自分の曲は自分の子供みたいに大切に。

そう教えてくれてプロデューサーの言葉が

今は凄く良く分かって。




イツサマは聴いただけで夏感じれる曲にしたくて

音もマジナツ!🌺🌺🌺

リリックもマジナツ!🌺🌺🌺

友達と夏大騒ぎしてる想像がつく曲にしたの!


だからマジナツなんだけど、



私が今歌うと


メンバーみんなの顔も

曲に関わって下さった方の顔も
ファンのみんなの顔も
めっちゃ浮かんでくるし、
もう私には超泣ける曲😂😂😂←




泣けちゃうのはさておき、

アーティストUMine
曲と向き合って、たくさんの方に支えられて、
ちょっとづつ成長してるなってるなって引地裕美は思ってます。笑



相変わらず話が寄り道して
話が長くなってしまうのですが、



このクラファンを始めてから
5曲制作&MV制作プロジェクトは
どんどん進んでいます!



目標金額300万円

只今、

🔥達成率81%🔥

🔥支援者様は140人🔥になりました!

(6月30日1:09現在)


https://camp-fire.jp/projects/view/441062#menu




一昨日は支援者様100人超えたいって

言ってたのに

そこから40人以上の支援者様が増えました!!



みんなが拡散してくれたお陰です。

本当にありがとう🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


そして追加で支援してくれた方もありがとう🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


少しでも私の気持ちが伝わってる人がいるのかなって思うと嬉しいです。🥺






ちょっと熱いって思う人もいるかもしれないけど

熱いくらい伝わってたらそれが正解で、

私はそれくらい思ってるし、思えるようになってびっくりしてる。


好きな事するってこういう事なんだなって思った🥰🔥🔥🔥




5曲制作とMV制作には300万円では達成しても

少ない金額。

だから

絶対に目標金額の300万円達成したいです!!


あと少しなので、皆さん最後まで

拡散、支援、応援してください。




一緒に最高の夏

迎えようね!!!!🌺🌺🌺



.:+* ゚ ゜゚ *+:.:+* ゚ ゜゚ *+:.


ドラっちさん

豆柴さん

sa10ruさん

かずおさん

こんさん

たかさん


いつもコメントありがとう💗



Instagram👉 https://www.instagram.com/yuumihikichi

Twitter👉 https://twitter.com/ala_vanille

YouTube👉 https://youtube.com/channel/UCjnI42xLTP62u8yXitwvxKg



...yuumi♡