Sweet Dream🧜‍♀️💙ミュージックビデオ公開中/




チャンネル登録もよろしくね📺


ここから聴けるよ🎧🎶

 https://linkco.re/THhczyyR






6月10日(水)0:00〜から

5曲楽曲&MV制作

クラウドファンディング

行っております!!!

https://camp-fire.jp/projects/view/441062?list=music_fresh





既に申し込んで下さった皆様

本当にありがとうございます☺️❤️✨


そして、

みんなたくさん拡散してくれてありがとう✨

キャンプファイヤーでも初日から

人気急上昇でピックアップされました🥳




そして残り6日。

只今支援が伸びていなくて、悩み中。。。



でもTwitterで一緒に宣伝してくださる方のお陰で

毎日少しづつ支援が増えていて

感謝です。。😭💘


たくさんの人に見てもらえて

UMineも知ってもらえて、

目標達成にも近づきます!

みんな本当にありがとう🥺💕💕💕






支援は伸び悩んでいますが、

7月7日(水)に最初のリリースが決定しました!!


It's Summer Time


私にとって初めての

🌺踊れる夏ソング🌺になってます!
ラップにも挑戦しました✊✨

音源的には

レゲエ、ソカ、アフロビートといった南国の音

(ジャマイカ、トリニダード、アフリカ)

混ぜ込んで作品にしてみました!


ライブに来てくれた事のある方は

聴いたことある方もいるかもしれませんが、

あの時よりも更にパワーアップして

リリース決定しました❤️

☝️ジャケット(サンプルなのでモノクロで♡)



また数日後にはMVの撮影も控えております!!


ジャケットのデザインや、グッズのデザイン、

MVの構成など自分で考えていて、

毎日頭を抱えていますが、本当に楽しくて充実しています。❤️


みんなのクラファン支援や、

楽曲制作に力を貸してくれているたくさんの方、

MV制作に協力してくれているたくさんの方に助けられていて、幸せです。ありがとう。🌼🌼🌼




という事で、制作は進んでいるけどクラウドファンディングは伸び悩んでいて

新たにリターンを2つ増やしました!!!

🔸3000MV差し入れプラン①

🔸10000MV差し入れプラン②


差し入れの際にお気持ちとして、「のし」にお名前を記載させて頂き、MV撮影日に出演者、スタッフへ差し入れをさせて頂きます!!


支援をしたいけど、

オンライングリーティングは勇気がいるなぁ。

という方、


支援したけど追加支援で悩んでくれていた方など、

是非ご検討してくださると嬉しいです🥺✨✨

👇👇👇

https://camp-fire.jp/projects/view/441062#menu





そして前回のプラン説明の続きで

まだ紹介していなかったプランも説明をします♡




🔸80000円

スペシャルソング制作プラン

Sweet Dreamと今回の新曲5曲から1曲にお選びいただいて、

歌詞にあなたのお名前や好きな言葉を入れて私が歌った世界に1曲だけのスペシャルバージョンを作成します🎧❤️



🔸150000円

スペシャルソング制作プラン+全部セットプラン

こちらは全部セットプラン+スペシャルソング制作プランの両方が付いたプランになります❤️

別々の申し込みよりもこちらの方がお得です☺️


こちらは【残り2人】までとなっております🥰



🔸250000円(完売‼︎ありがとうございます😭)

あなただけのスタジオライブプラン

全部セットプラン+

あなただけの為に新曲5曲を歌います❤️

(こちらは限定3名で3名同時に行います🌼)

お帰りの際に手書き歌詞カードをお土産にお渡しします📝♡



🔸250000円

UMine出張ライブプラン

私がご希望の場所で1時間ライブをします!

音を出せる機材があって、音を出せる場所を用意して頂ければどこでもOKなので、


結婚式でも良し🙆‍♀️

例えば〜…

自分の地元でライブしてほしいから来て!とか

UMine応援してくれてる友達にサプライズしたくて呼んだよ!とか

私がライブで行ったことない地域の方はライブ見たいからってみんなでお金出し合ったので来て!とか

大好きなお店が今営業出来てなくて悲しいからそこ1時間借りたから自分の為にここ歌って!とか(?)


どこでも良いし、

自分の為でも誰かの為でも良いんです!!笑


こちらは【残り3人】です!









そして微力ながらと言って申し込んで下さった方‼︎


どんな大きさでも集まると大きな力になります☺️

拡散もとても力になってるよ✊✨


みんなありがとう💕




お友達からも支援がありました😭✨✨✨


❤️SUPER GTチームメイトのきのちゃん❤️



❤️元チームメイトのまきにゃん❤️



❤️SUPER耐久チームメイトのさくちゃん❤️



お友達もたくさん応援してくれて本当に嬉しい。。。




まだ言えないたくさんのお友達の協力もあります。

私は素敵な仲間に囲まれてるなぁと心から実感。


みんなありがとう!!!!!!






だから絶対目標達成したいんです。



目標達成まで

皆さん応援よろしくお願いします✊✨✨




https://camp-fire.jp/projects/view/441062#menu




.:+* ゚ ゜゚ *+:.:+* ゚ ゜゚ *+:.


Instagram👉 https://www.instagram.com/yuumihikichi

Twitter👉 https://twitter.com/ala_vanille

YouTube👉 https://youtube.com/channel/UCjnI42xLTP62u8yXitwvxKg




...yuumi♡