Sweet Dream🧜‍♀️💙ミュージックビデオ公開中/



チャンネル登録もよろしくね📺


ここから聴けるよ🎧🎶

https://linkco.re/THhczyyR








ライブ活動がなかなか出来なくて、

みんなにも

アーティスト "UMine" としての姿を見せられていなくて


なかなか辛い日々が続いています。😔




私は、最近ボイトレやRECをしているのは

SNSに載せているので気付いてると思いますが…


夏に向けてみんなに最高の夏曲を届ける為に

たくさん頑張っております🥳






そんな中、

アーティスト "UMine" として活動するにあたって

皆さんに協力してほしい事があり

ブログを書いております✏️





2021年の12月までに

5曲の楽曲とMV制作をする為に、


明日、6月10日(木)から

クラウドファンディングをさせて頂きます!!!


UMine 新曲&MV制作したい!日本レースクイーン大賞2016新人部門グランプリを獲得し、モデル・レースクイーンと他ジャンルで活躍する引地裕美。でも本当にやりたいのは音楽!2020年には引地裕美改めUMineとして本格的に音楽活動を始めたものの、なかなかお披露目できていない新曲をリリースしたいです!リンクcamp-fire.jp

スタート時間は0時です!!

(あと少しで始まるよ!)



2020年には香水Remix、Myra Remix、Sweet Dreamを出させて頂きました。


今年に入りボーカルのスキルアップに時間をかけて少し遅くなってしまいましたが2021年の目標が決まり、


2020年から温めていた5曲の制作とミュージックビデオを制作をしたくて

今回クラウドファンディングをさせて頂くことになりました!




1曲の楽曲制作、MV制作には

たくさんの方の力で1つの作品が出来上がります。


たくさんの費用も掛かります。


曲のクオリティにこだわればこだわるほど、

たくさんの1曲に関わってくださる方も増えていきます。




そこで、

今回皆さんの力を貸して頂きたいと

クラウドファンディングをさせて頂く事を決めました。



ちなみに、

6月11日までにキャンプファイヤーのクイズに答えると

正解者全員1000円分のクーポンが貰えます❤️

//この機会にお得に応援してください📣❤️\\



私のクラファンのプランも1000円からなので、

みんな絶対にやってね!!!

木曜日のYouTube Liveで私もクイズに挑戦するので一緒にやろう\( ˆoˆ )/❤️




リターンも

🔸1000円カジュアルプラン🔸からあり、

少しの応援からも出来ます📣✨



🔸3000円トートバックプラン🔸

お礼メール💌と

今回のクラファン限定のトートバック

お届けします🚚♡



🔸5000円お礼動画プラン🔸

3000円の限定トートバックお礼動画🎞の

お届けとなり、



全部セットプランまで

限定トートバックから1つづつ内容が

追加されていきます☺️







文字で伝わるかわからないけど

続きは追加されていくプランの内容

説明していきます❤️

👇👇👇👇👇



🔸10000円

サイン入りチェキプラン

5000円プラン+

あなたのお名前とサイン入りのチェキをお届けします🚚♡

あだ名ちゃんと教えてね?❤️



🔸15000円

【1on1】オンライングリーティングプラン

10000円プラン+

1対1でのオンラインおしゃべり会だよ💻❤️

1回だけ参加が出来て、

5分程度を予定しております⏰


リリースの翌週を予定しておりますが

どの曲のリリース後かはランダムなので、お楽しみに☺️💕



🔸30000円

視聴会参加プラン

15000円プラン+

オンラインでリリース前の音源を一緒に聴けるよ🎧🎶

1回だけ参加が出来て、こちらもどの曲になるかはお楽しみ🤫💕


こちらは私と、

申し込んだ方複数人数での視聴です❤️



🔸50000円

全曲の【1on1】オンライングリーティングプラン

30000円プラン+

全曲のリリースの翌週の開催予定で

1対1でのオンラインおしゃべり会💻❤️

達成金額によりますが、

MAX5回参加できます🥳



🔸80000円

全部セットプラン

今までのプランの全てに参加が出来て、

視聴会も全曲に参加できます🎧🎶





そして、

スペシャルソングプラン🎧

あなただけのスタジオライブプラン🎤など、


その他にも、

楽曲に関するものをたくさんご用意しました!✨

みんなにも楽しんでいただける内容だと思います。


またこのプランもわかりやすくブログに書くね📝





大事なことなのでもう一度伝えます!


スタート時間は0時です!!

数量が少ないものもあるので、気になっているプランがある方はお早めに☺️




詳しい内容については、


6月10日(木)20:00〜のYouTube Liveで

お伝えしたいと思っています❤️


👇ここからみれるよ👇

UMine - 引地裕美2020年12月25日(金)New Single【Sweet Dream (feat. JAPLYN)】リリース決定!!!本日より予約開始❤️👉https://linkco.re/THhczyyRUMineとしての初めての曲です☺️クリスマスにわたしからみんなへのプレゼント🎅🎄🎉たくさんの人に届きますように。🎁リンクyoutube.com


YouTube Liveで質問も受け付けます\( ˆoˆ )/



公式LINEでも質問にお答えしますので、
YouTube Live見れない方は、
\\こちらにどうぞ❤️//




応援してくださった皆さんには
素敵なリターンをご用意しました🎁



UMineの2021年、

目一杯活動させて下さい!

最高の年にさせてください❤️



一緒に今年最高だったなぁ〜!!!

って言って下さい🥳🥳🥳





.:+* ゚ ゜゚ *+:.:+* ゚ ゜゚ *+:.




Instagram👉 https://www.instagram.com/yuumihikichi

Twitter👉 https://twitter.com/ala_vanille

YouTube👉 https://youtube.com/channel/UCjnI42xLTP62u8yXitwvxKg




ゆうみんスケジュールはこちら💁🏻‍♀️


🌼6/9📷東京Lilyオンライン撮影会

 https://tokyolily.jp/satsuei_event/detail.php?category_id=205

🌼6/12📷KeePerエンジェルズ撮影会

 https://stylecorporation.com/schedule/2021-06-12/

🌼 6/13📷フレッシュエンジェルズ撮影会

 https://eee-smile.com/photo/2021-06-13/



...yuumi♡