ご報告がもう一つあります♡



Twitterではお知らせしましたが、



今シーズンは昨年に引き続き

スーパー耐久レース公式イメージガール

2021D'stationフレッシュエンジェルズ』として活動させて頂く事となりました👼💚


大好きなD'station様のレースクイーンを

また1年務める事が出来て本当に嬉しいです


そして、またサーキットで歌って踊れる事が

凄く凄く嬉しいです🎤♡






メンバーはこの6人👼♡



今年はまみんごが加わり、
この6人でサーキットを駆け抜けます🌼🌼🌼


私からするとお馴染みメンバー過ぎて
シーズン前の
あの子と仲良くなれるかな?なんて緊張もなくw
仲良しです🥳🥳🥳


私たち6人のご挨拶も掲載していただきました💚






\\そしてチーム体制はこちらです//



💚 エントラント:D'stationRacing
💚チームオーナー:星野敏さん
💚チーム総監督:佐々木主浩監督
💚メンテナンス:D'stationRacing
💚テクニカルサポート:Aston Martin Racing


💚クラス:ST-Xクラス
💚ゼッケン:777
💚車両:Aston Martin Vantage AMR GT3 
💚マシン名:D'station Vantage GT3 
💚ドライバー:A星野敏選手
                         B 藤井誠暢選手
                         C 近藤翼選手
💚クラス:ST-Zクラス
💚ゼッケン:47
💚車両:Aston Martin Vantage AMR GT4
💚マシン名:D'station Vantage GT4
💚ドライバー:A星野辰也選手
                          B 織戸学選手
                         C 篠原拓郎選手
                         D 浜健二選手




今年も表彰台が見たい✨

みなさん私たちと一緒にD'station Racingの応援よろしくお願いします📣❤️











今日はフレエンのレコーディングしてきました🎤♡


ダンス練習ももう始まります💃🌼

また難しい〜って大騒ぎの日々が続くんだろうけど…

楽しみ!!!笑









サーキットライブや





撮影会や



都内ライブ




たくさん活動があると思いますが、

ぜひぜひ2021年も

フレエンの応援もよろしくお願いします✨






D'station Racingのレースクイーンとして!

スーパー耐久レース公式イメージガールとして!

サーキットを駆け抜けるサーキットのアイドルとして!


昨年以上に素敵なパフォーマンスを見せていきたいと思っています🎤💕



1年間応援よろしくお願いします!💚💚💚




...yuumi❤️