【香水Remix🎧】チャンネル登録もよろしく❤️



6日!!!


こちゃ登場〜💗
やっぱり6人が安心するね🥰




この日はステージからスタート🎤

最初のステージはみんな緊張してたけど
大違いでみんなニコニコ💗




ステージは2回続いたけど
どっちも楽しくステージできたよ〜💗



2日間とも物販があって
パーカーとタオルが販売されたよ!

わたしたちはサイン会が出来な異状況なのに
みんなgetしてくれて本当にありがとう✨✨
激かわ(◦˙▽˙◦)💗💗💗


わたしたちの分もgetしてくれて感謝だよぉ🥺❤️✨






ライブ終わって最後の30分くらい
レースを見ることが出来たんだけど
24時間レースが終えようとしてる
たくさんのチームの雰囲気と解説の方の声と
夜の大雨のみんな大変だったんだろうなって思ったら
感動的だったなぁ🥺✨




最後は表彰式✨✨

D'STATION Racingは
777号車は残念ながらリタイアとなりましたが
47号車は3位表彰台を獲得しました🏆✨✨





S耐はたくさんのカテゴリーがあるから
たくさんのチームの表彰台をみて
疲れてやり切った顔や
めちゃくちゃ喜んでる顔をたくさん見れて
自分のチームじゃなくても嬉しかった✨✨

イメージガールの特権だった✊💗💗


そして、
やっぱり自分のチームが表彰台は格別😆❤️✨✨✨








今年の24時間レースは物凄い雨が降ってて
悪天候の中わたしたちのライブを見てくれたり
応援をしてくれたみんなありがとう🥺❤️✨

ステージは反省はたくさんあるけど…
ほんと楽しかった〜😆



サーキット行けてよかった🥺❤️
次も楽しみ!!!







そして今日はフレエン都内初ライブ🎤✨✨

緊張するけど楽しみだなぁ❤️❤️❤️
今日来てくれるみんなよろしくねっ!!






୨୧┄┈୨୧‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩୨˚̣̣̣̣͙୧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧୨୧┈┈୨୧

ドラっちさん
かずおさん
KENさん
aberukbyさん
でっちさん
Gohjiさん
たかさん
にっしーさん


いつもコメントありがとう❤️❤️❤️



星ゆうみんイベントのお知らせ星

【9/15まで!】香水リリース記念Tシャツ注文受付中🎶

いちご9/5(土)〜6(日)S耐富士24H
いちご9/12(土)フレエン単独ライブ
いちご9/15(火)ギャルパラTV
月刊フレッシュエンジェルズ放送
いちご9/20(日)フレエン撮影会




👇公式LINEスタート💌👇
お友達になってね❤️



...yuumi❤️