【香水Remix🎧】チャンネル登録もよろしく❤️




9月5日(土)〜9月6日(日)
SUPER耐久✩富士24時間🚗🏁


今年初サーキット!!!
ついにサーキットに行くことができました❤️


コロナがまだ収束していないので
ファンの方と直接触れ合ったり、
お話しすることができなかったですが、、、


たくさんの方がサーキットに来てくれて
ライブも見に来てくれてので
ステージからはみんなの顔が見えて嬉しかったです🎤💗





まず5日(土)!!!
決勝スタートの日です✊✨✨

ピットウォークはなく、、、
ピットビューイング👀


なかなか距離はあるけどいつものピットウォークと変わらずで( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)👍





1チームRQが2人という決まりがあるので
わたしは半分で交代😛
帰り際に撮ってもらってた写真が
あーサーキット!って感じで懐かしさ感じた💗💗💗







そのあとは初ライブ!!!
みんなの前でのライブ初めてでちょっと緊張🤏

5日はこちゃがいなかったので
5人でのライブでそれもなかなかレアだったよね!




スタート進行🚗



わたしは47号車で織戸さんに傘をささせてもらいました✨

グリッドもお客さんは限られた方しか入ってこれなかったみたいで、、、🥺



でもドライバーさんたちは密にならず安全だし、
ゆったりした時間が過ごせてて。

24時間の前はこんな感じも良いのかな?とか思ったりもして💡💡💡







わたしたちは写真撮ってもらえなくてちょっと寂しい気持ちもあったけど🤭

グラスタからの写真も面白いけど🤣




撮ってもらった写真が
サーキット!!!って感じで!!笑
(2回目)

はやくいつものサーキットに戻ってくれたらいいなって思ったりもした🥺✊❤️





その後は夜ライブ🎤

ステージから見たお客さんが
みんなピンク色のサイリウム持っててキラキラ💞💞


まだ今年のサイリウム発売してないのに
今年のカラーに染めてくれたのがすごく綺麗だったよありがとう🥰🥰🥰


大雨でライブ始まる前に花火中止って言われてて
みんなの力で雨止ませてーーーって言ってたら
ライブの最後でまさかの雨止んで花火が上がったの!!!

今年初花火🎇
見れてよかった〜💗💗💗




つづく



୨୧┄┈୨୧‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩୨˚̣̣̣̣͙୧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧୨୧┈┈୨୧

☆woodman☆さん
Gohgiさん
かずおでーすさん
KENさん
りょうさん
ドラっちさん
豆柴さん
gouさん
にっしーさん
たかさん
サトルさん


いつもコメントありがとう🥰🥰🥰




星ゆうみんイベントのお知らせ星

【9/15まで!】
香水リリース記念Tシャツ注文受付中🎶
👇👇👇

いちご9/5(土)〜6(日)S耐富士24H
いちご9/12(土)フレエン都内単独ライブ
いちご9/20(日)フレエン撮影会



👇公式LINEスタート💌👇
お友達になってね❤️




...yuumi❤️