8月15日(土)

フレッシュエンジェルズ👼
💚❤️💚夏コスお披露目撮影会💚❤️💚


来てくれたみんなありがとう🥰
とにかくめちゃくちゃ夏コスが可愛い❤️❤️❤️
けど、



まずは1部から順番に🤫笑







🔸🔸🔸1部🔸🔸🔸
緑の浴衣👘

いろんな緑の浴衣で💚
わたしは白色の帯でふわふわにしてもらったの👼🤍🤍🤍



この時期の外での撮影は
もう汗が止まらない止まらない、、、😥

みんなも体調大丈夫だったかな??🥺

でもやっぱり浴衣は外がいいよね!
みんな素敵に撮ってくれてありがとう❤️







🔸🔸🔸2部🔸🔸🔸
D'STATIONカラーお揃いマリンルック水着



可愛いマリンルック💚








なんて思ったのも束の間。

これまた外で汗だく🤣🤣
もうね、前髪とかびちょびちょでして😇






後半の水着は可愛い系にした🎀



可愛いじゃーん!服みたいだけど!ってかおりんにいわれた🤫❤️





🔸🔸🔸3部🔸🔸🔸
S耐夏コス発表ファッション

夏コス!!!
めっちゃ可愛くない??❤️

今年はアシンメトリーだから
ワンショルダーで肩にフリルがついてるの✨
頭には大きなリボンちゃんも🎀


わたしは可愛い系を普段着たりしないんだけど
可愛すぎて大騒ぎ❤️❤️❤️

たまらないね🥰🥰🥰







ファッションはやっぱ
みんな可愛いのが好きなんかなぁと思いつつも

チーム撮影会とは思えない
完全にいつものわたしの私服で💪笑




みんなは好きかわかんないけど
わたしはこーいうのが好きだったりもする😘









どう?❤️笑







🔸🔸🔸4部🔸🔸🔸
D'STATIONカラーお揃いセクシーカジュアル衣装




ぴちぴち第二弾📣ぱふ


それぞれのコーディネートでのお揃い衣装🥰




ちょっと恥ずかしい( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)笑

似合ってたかしら?








最後にサイン会✏️❤️



今回はお揃いが多くて
一緒に並ぶと可愛いからすごく楽しかった❤️



そして、
またまた次のフレエンの撮影会が決まりました!!!

次の撮影会は、、、
9月20日(日)!!!

次回は水着パラダイスという噂も…?🤔🤔🤔
またお揃いあるかな?❤️

みんなでお揃いの水着はまだしたことないから
あったら楽しみだね💗💗💗








そしてそして

今日はSUPERGT Rd.3 SUZUKA300km🚗🏁

33号車は予選の結果から
決勝23番手スタートです✨

予選から戦略を踏まえた作戦ということで
明日の決勝も応援お願いします😌❤️❤️❤️





そんな明日は!!!

\\イー・スマイル♡灼熱レースクイーン祭り//
企画コーナーもあるので楽しい配信になると思います🥰

当日観れなくても申し込みをして頂ければ
アーカイブが30日まで観られるのでぜひ申し込みしてね✨✨✨




୨୧┄┈୨୧‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩୨˚̣̣̣̣͙୧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧୨୧┈┈୨୧

豆柴さん
だーやまさん
☆woodman☆さん
KENさん
サトルさん
ドラっちさん
hideyanさん
はやパパ
てりぃさん
さわむらさん
まりりん
たかさん
りょうさん
にっしーさん
坂下さん


いつもコメントありがとう❤️



星ゆうみんイベントのお知らせ星

いちご8/23(日)12:45 ~ 15:15
イー・スマイル♡灼熱レースクイーン祭り

いちご9/20(日)フレエン撮影会


👇公式LINEスタート💌👇
お友達になってね❤️


...yuumi❤️