超お久しぶりのブログちゃん💞


ブログの存在忘れてて全然更新してなかったよ😀←







8月15日(土)

フレッシュエンジェルズ👼
💚❤️💚夏コスお披露目撮影会💚❤️💚

開催決定しました〜!!!!
👇予約はこちら👇




と、言うことで
前回のフレッシュエンジェルズお披露目撮影会のブログを書こうと思います😆😆😆
(今更って言わないで)






🔸🔸🔸1部🔸🔸🔸
セクシーミニワンピ🖤S耐冬コス発表👼

ついにS耐コスお披露目💚

今年のコスチュームは
エナメル素材にレースが散りばめられてて
とっても可愛いの❤️


可愛いでしょ🍀


そしてフレエンといえば太めのカチューシャ!
きゃわ!❤️❤️❤️





セクシーミニワンピは
控室でどっちが右だ問題発生🤣笑


わかりやすく控室違うメンバーと逆に😆←
右とか左とかないよきっと💞💞💞笑


布面積少ないねぇ🙈





🔸🔸🔸2部🔸🔸🔸
過去コス⭐️水着👙

過去コスは去年の!
去年のコスもかわいいぃぃぃ😆💞💞💞



GTメンバーは今年のGTコスで登場したよ💚





水着👙
久しぶりにみんなの前で着たよねぇ(◦˙▽˙◦)💗💗


取材も入っててドタバタな撮影会で
ちょっとヘトヘトになり始めて
疲れてすぐ座る🙄💞💞


で、みんなに怒られて立たされる😂😂😂



どう?水着可愛くない?❤️







🔸🔸🔸3部🔸🔸🔸
ダンスコス👸CD販売即売会💿


今年のダンスコスは
プリンセスフレエンちゃん👸💗


ピンク色は普段着ないから
みんなに似合うかずっと確認してた(◦˙▽˙◦)
みんな可愛いって言ってくれた優しい(◦˙▽˙◦)笑





派手だけどこれでステージやサーキットで踊ると
キラキラして可愛いんだろうなって🥰




最後のCD即売会は
お客さんと私たちの間に透明のビニールで仕切りを置いてのサイン会!

みんなが何言ってるかわかんなかった🤣
でも、みんなの安全と私たちの安全の為だから✊✨



CDgetしてくれたみんなありがとう😊💗💗💗
いっぱい聞いてね〜!!









ということで1回目の撮影会を終えて、




次はフレエン夏コスお披露目撮影会!


8月15日(土)のスケジュールは

\\こちら❤️//



今回は4部!
そして屋外の浴衣も👘💚


この前は時間が全然なかったから
今回は髪型たくさん変えたいな❤️


お揃いもたくさんあって
6人でお揃いする事自体が可愛いのに
衣装もとっても可愛いしセクシーだし😍

楽しみで仕方ない\(^o^)/





👇ご予約👇

こんな時期ではありますが、
たくさんの方に1部だけでも足を運んでくれたら嬉しいなっ❤️

でも全部おすすめだよ❤️❤️❤️笑





最近またみんなに会えてないので
会えるの楽しみにしてるよーっ⭐️⭐️⭐️




୨୧┄┈୨୧‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩୨˚̣̣̣̣͙୧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧୨୧┈┈୨୧

☆woodman☆さん
同好者くん
Gohjiさん
はやパパ
りょうさん
よっしーさん
みね3さん
KENさん
hideyanさん
にっしーさん
豆柴さん
どんちゃん
たかさん
ドラっちさん
hidekiさん
てりぃさん
さわむらさん
坂下さん
たちゅうん



いつもコメントありがとう💗



星ゆうみんイベントのお知らせ星


いちご8/15(土)フレエン夏コスお披露目撮影会
いちご8/18(火)ギャルパラTV 『月刊フレッシュエンジェルズ』放送



👇公式LINEスタート💌👇
お友達になってね❤️


...yuumi❤️