お待たせしました!!!





2020年
SUPER GTは


エヴァンゲリオンレーシングRQ2020
式波・アスカ・ラングレー役を務めさせて頂くことになりました❣️❣️❣️



レイ役💛優月ちゃん
マリ役💗渡邊海音ちゃん
シンジ役
杉原枝利香ちゃん💙りンごちゃん
カヲル役
藤谷梨砂子ちゃん💜りさまる


そして
アスカ役
引地裕美❤️ゆうみん

この5人でエヴァレーシングを盛り上げていきたいと思います☺️






りさまる、りンごちゃんは去年から継続!

優月ちゃん海音ちゃんの二人は新人ちゃんだよ!



まだあだ名聞いてないの!
何になるのかな〜☺️🎶





そして、エヴァレーシングは10周年。



この10周年の記念すべき年に
大好きなチームに
戻ってくることができました💗





ゆうみんはエヴァレーシング
6年目になりました!笑




7年目のレースクイーン人生
ほぼ全てを
エヴァレーシングで過ごして




エヴァレーシング10周年。
半分以上いるね🥳笑








  エヴァレーシング2020
SUPER GT参戦体制はこちら



🔹参戦レース:SUPER GT GT300クラス
🔹カーナンバー:#33
🔹マシン名:エヴァRT初号機 X Works R8
🔹車両:Audi R8 LMS GT3
🔹監督:ロン・シャーロット
🔹エントラント:X Works
🔹タイヤ:YOKOHAMA







2018年に
エヴァレーシング綾波レイ役を卒業する事を決めて、




2019年に
ドリエンになってたくさん鍛えられて、




2020年は
やっぱり大好きなチームの10周年を盛り上げたい!
という気持ちで戻ってきました。








エヴァレーシングは他のチームと違って
ひとりひとりにキャラクターがあって同じチームでも同じコスを着てる子はひとりもいない。



毎年それぞれが自分のキャラクターを
大切に自分なりに育ててシンクロ率を上げてるの😌



5年経ってもウィッグが〜とか
なんか今日調子悪い〜とか
今日いい感じ!とかあるのよ…🙁



そうやって大切に大切に
自分とキャラクターを見つめあって、

やり切って心に決めて卒業した綾波ゆうみん。




2014〜2018年綾波レイ役として
チームやファンのみんなとたくさんの思い出を作ったね!




5年間の思い出と共に



2018年に綾波ゆうみんは
完全補完しました。





なのでわたしは綾波レイではなく
違うキャラでもう一度大好きなエヴァレーシングに戻ることにしました。





だ・か・ら
今年はアスカだよ!!!



赤❣️❣️❣️



1年間アスカと全力で向き合って
シンクロ率抜群に上げていきたいと思ってる!




たくさん話し合ったんだよ!


だからね、

みんなにはアスカなゆうみんを
1年間楽しんでほしいんだ(◦˙▽˙◦)





2年前までとは一味違う
ゆうみんを見せていきたいと思います💗






2020年も
エヴァレーシングの応援よろしくお願いします❤️








毎回たくさん写真載せてるんだけど
全然載せれる写真がないんだ…

だから2年前のシャッフルでのアスカを😳










わたしが戻ってきたってことは…




みんな



エヴァレーシング
盛り上げるよー!!!😆😆😆





楽しみになってきたね〜!!!!





今年もわたしたちと一緒に
エヴァレーシングの応援よろしくお願いします!!!







୨୧┄┈୨୧‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩୨˚̣̣̣̣͙୧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧୨୧┈┈୨୧

こんさん
でっち
どんちゃんさん
Gohjiさん
sigeさん
ぶんたまさん
tomboyさん
たかさん
ヨッシーさん
Hidekiさん
たちゅん
KENさん
☆woodman☆さん
てりぃさん
浅下さん
たかさん
りょうさん
はやパパ
sigeyaさん
べんちゃん
ドラっちさん
豆柴さん
Ichiさん
さわむらさん



いつもコメントありがとう❤️


星ゆうみんイベントのお知らせ星

いちご3/14(土)東京写真集販売イベント

いちご3/28(土)大阪モーメント撮影会
いちご3/29(日)大阪写真集販売イベント

👇公式LINEスタート💌👇
お友達になってね❤️



引地裕美Official Fan Club
「YOU♡ME」
//会員様募集中‼︎\\



...yuumi❤️