レースクイーン大賞の応援ありがとうございました!






みんな、泣いてない?笑




今年はレースクイーン大賞に出るかどうか
最初みんなに憂鬱な気持ちを話してしまったよね。

正直、本当にやりたくなかった!笑
だからやりたくないなって思いながら始めたなー




自信はないけど負けず嫌いだから
20位ギリギリをせめてたファーストステージ。

必死になれなかったのは自信がなかったのにみんなな負担をかけたくなかったから。





順位を落とした時は本当にショックだったな〜笑

でもやっぱ必死にならなきゃダメだなって思ったのは
自信がないことよりも負けず嫌いが勝ったのかもしれないw



ファイナリストに残ったときは一安心したなぁ。
みんなも焦って頑張ってくれたよね!本当にありがとう!






ファイナリストに残れから
掴めるチャンスは掴みたいと思って
週プレ賞取りたいってみんなに言った。

レースクイーン大賞の投票から、
週プレ賞の投票まで、
みんなたくさんありがとうね!





ファイナルステージが始まってから
今回はそんなにしんどく感じなかったのはなんでだろう。
みんなが頑張ってくれてるって思えたからなのかな。




今までいたわたしのファンの人が離れていったと感じ不安を感じていたけど、
今もいてくれるファンのみんなが、
今までよりも熱くわたしに寄り添ってくれてる気がして。

嬉しかったな〜

それでファーストステージよりもファイナルステージを頑張れた気がするよ!





1月5日に投票が終わって。
終わった瞬間に突然不安になったよね笑
もっと出来たことあったなーとか


終わった瞬間、なんか泣けてきたけど
それはなんでだか今でもわからない笑






結果、
なにも取れなかったのは本当に残念だし悔しいけど、

自信がなかった理由と取れなかった理由はちゃんと比例してるから仕方ないと思った。

今の自分の結果を身をもって知らされたと思ってる。





だから、
みんなが悪いとかそんなのなにもないし
みんなはみんななりに頑張ってくれたと思ってる!
ありがとう❤️






わたしがレースクイーン大賞取れなかったってことは
来年も、
わたしを必死に応援する意味がまた出来たでしょ?😉




今回出たくなかった気持ちを上回るくらいの

次は取ってやる!!!

って気持ちも芽生えた🌱ぴょこ





いつかまたRQ大賞に出るその時は
今回を上回る応援をみんなにしてほしいな!



わたしも次は自信持てるくらい仲間を増やして
荒ぶりながら頑張る✊笑





新人の時を1年目とカウントして
4年目って言い張りたいところなんだけど←
わたし、一応今年レースクイーン6年目🙋‍♀️
(結構長い)



後何年レースクイーンできるかもわからない


なんだかやる気をメラメラさせてくれた
今回のレースクイーン大賞
まじ悔しいけどやってよかった、
ありがとうって思ってる!





レースクイーン大賞取れなかったからって
いなくならないでくれよ。


君たちの推しは人気ないとか思わないでくれよ。



わたしでも人気はまぁまぁ普通くらいだと思ってるんだから!!笑







相変わらずファンの人とはよく言い合いになるし

愚痴も言うし、暴言も吐く。笑


でもレースクイーン大賞の時の弱音もめちゃくちゃぶつけるし
わたしが投げやりになれば
暖かい言葉で励ましてくれる!

わたしのイベントはみんながわたしを楽しませてくれてる!



わたしもみんなと本気で向き合ってるし、
みんなも本気でわたしに向き合ってくれて応援してくれてるから、


みんながいないと生きていけないみたいだ🥺❤️❤️❤️


だから
これからもよろしく頼むよ!!!








そしてデジャヴなスケッチブックで
さっき近くにいてくれたみんなにお話ししたとき
今回もゆちなが近くにいてくれて
ウルウルしてくれて

いつもありがとう❤️


明日もオートサロン続くから
明日もFLEX GIRLをよろしくお願いします!








星ゆうみんイベントのお知らせ星


いちご1/10(金)〜1/12(日)東京オートサロン
いちご1/20(月)ライブ‬@上野Untitled
いちご1/21(火)MUSIC ROYALS決勝収録


引地裕美Official Fan Club
「YOU♡ME」



...yuumi❤️