久しぶりのブログ〜!!!><

時間が全然ないのと
わたしに余裕がなくて久しぶりになっちゃった🥺❤️


書きたいことはたくさんあるけど、


まずは!!!



12月21日(土)
🎄ゆうみんSpecial Xmas Party🎅🎄

来てくれたみんなありがとう❤️

わたしはめちゃくちゃ楽しかったんだ😆❤️✨✨
みんなも楽しかったって
思ってくれてたら嬉しいなっ🥰





☀️Day☀️

dayはお昼だから
みんなとケーキ作り🎂❤️

って言ってもみんなにケーキ作ってもらって
わたしはちょっと手出すだけ🤭
本当に自由に作ってて面白かったなぁ〜
美味しくなさそうなのもあったけど
みんなちゃんと全部食べて偉い👏👏笑


そのあとはゲーム🎮
わたしが一番楽しみにしてた
ジェスチャーゲーム✌️(笑)

わたしは出題者だから
みんなのこと見てたけど本当に面白かった〜😆😆😆
笑い転げたよ(笑)

お助けゆうみんもたまに登場するんだけど
こんな感じ( ◠‿◠ )



少し撮影タイムして

ミニライブ🎤






🌕Night🌕




夜なのでゆうみんドレスアップして👗🥂



クラッカーにいろいろ乗せて
みんなに作って食べてもらってた😋
(無理矢理食べさせてた?)





次のゲームは
イントロどん!
わたし全然わかんなかった😜



また少し撮影タイムして
ミニライブ🎤




初めて会いに来てくれた方もたくさんいて
本当に嬉しかった❣️❣️
会いにきてくれて本当にありがとう☺️❣️❣️❣️


来てくれただけで嬉しいのに
こんなにたくさんプレゼントもくれて🎁

サンタさんまだ来てくれて嬉しい。🎅❤️


でもやっぱりみんなと一緒にいた時間が
とっても楽しかった。
ひとりひとりと話せた時間は短かったけど
みんなが楽しそうにしてるところも見れたのが
嬉しかったなぁ😌❤️❤️❤️



そして、
なかなか勇気が出なくて会いに来れてない方。

次も絶対楽しいイベントにするから
会いにきてね❤️







そして
みんなへのお土産は前日に夜更かしして作成。

前々日にりんごを切ってコトコト。🍎🍎🍎


前日に生地に包んで

焼いて

を、
もう何度も何度も繰り返し…

可愛く包んで完成✩


自分で作ったのかって文句言われるからね😤
ちゃんと写真に残さないと😤❤️❤️❤️笑


まぁ学んだことは
パイシート微妙だなぁと🐶🍎←
日々学び〜😌






჻ღཾཿ༉  ༘჻ღཾཿ༉  ༘჻ღཾཿ༉  ༘჻ღཾཿ

✩woodman☆さん
まさたかちゃん
だーやまさん
はやパパ
豆柴さん
拳王さん
さとぴ
こんさん
たかさん
sigeさん
さわむらさん
たちゅん
きゃんあきら。さん
tomboy3286さん



いつもコメントありがとう❣️


星ゆうみんイベントのお知らせ星

いちご1/2(木)MUSIC ROYALS放送
いちご1/3(金)エモーション大阪撮影会
いちご1/10(金)〜1/12(日)東京オートサロン


👇公式LINEスタート💌👇
お友達になってね❤️



引地裕美Official Fan Club
「YOU♡ME」
//会員様募集中‼︎\\



...yuumi❤️