11月2日(土)
SUPER GT最終戦@ツインリンクもてぎ


♡決勝♡

さむぅぅぅい!!!
この可愛いコート着れるの嬉しいねっ😆❤️





決勝日の朝は早いねぇ🐶
まずはスポンサーステージ!

からの、
オートスポーツブースへ🗳

決勝日もたくさんの方が投票券をもってわたしのところに来てくれました🥺❤️
本当にありがとうっ!!!


手書きで名前をかきかき。

お願いして投票🙏🗳💘
ここで駆けつけられなかった方も
あとで渡してくれて✨
それも全部投票してきたよ!

まずはファーストステージ突破から✊💨💨


ネット投票も始まったから
みんな一緒に頑張ってくれたら嬉しいなっ❤️





そのままピットウォーク


最後のピットウォークは
たっっっくさんの方が来てくれたね✨


みんなありがとーっ😆




ライブして
超猛ダッシュで着替えてグリットへ💨💨


今年最初で最後のグリットボード担当しました✌️✨

久しぶりのグリットボード。
どきどき。

マシンが帰ってくるのまってたら
松浦さんが降りてきて
『顔テカってる?』って前日の顔面ケーキのベタベタを気にしててほっこり。☺️

本当にいいチームだなぁ〜って。




みんなが来て、
ドリエンのみんなが駆けつけてくれて
『お疲れ様〜!寂しくなかった?』って
本当にみんな優しいなぁ〜って。
(打ちながら泣きそうになる笑)



ハッチくんかっこいい🐝💘



帰るときは手を繋いでます。
普通に繋いでます。仲良しなんです。🤤




スタートを見届けて
猛ダッシュで戻って着替えて
ライブ!!!
ここでHappy Birthdayが最後だと知って
いきなり寂しくなる衝動に駆られる←


今日はせっかくだから
ひとつひとつの曲のわたしの好きなところを紹介します😘(突然)

Happy Birthdayの好きなところは
全ての気持ちをひとつに〜のところで手を合わせるんだけど目を合わせてるの!
わたしは最後に手を合わせるから
手を合わせてる時間が短くて、
その短い時間でみんなと手が合うとスーパーハッピーな気持ちになる!笑






そしてサイン会をして
また猛ダッシュで着替えてお迎えへ💨


18号車teamUPGARAGEは
19位でチェッカーを受け🏁
年間ランキング15位でした!
みなさん1年間熱い応援ありがとうございました✨



そのままドライバーのフィナーレを見届けて。

まってる間は
ちゃそとしばまいと、
メンバーみんなでわちゃわちゃお話しして


この後の、
わたしたちのフィナーレステージ
全然終わりの感覚ない🤪
って思ってた笑



そして戻って
ついにフィナーレステージ!!!


ありがとう、届け。から。
ここでまみんごと手を繋ぐんだけど
ちゃんと目が合ってて
いつも安心するんだ🥰


本当はなかったはずのstand up

挫けないで頑張ろうよ、何度でもやり直せる、で
しおんぷななみんと目が合って
毎日いっぱい〜で後ろ走ってる時に
まきにゃんまみんごとわ〜って顔してるの!
すきぃ🥰



楽しく踊ってたんだけど
最後の大サビで、みんなのサークルの中に
社長が!!!!

社長がめっちゃ楽しそうに走ってて
(っ´༎ຶД༎ຶ)っ

もう涙が止まらなくなったよ。


最後のIm your angel👼
もう号泣だばだばですよ。


エンジェルは落ちサビで横向いて
指ツンツンしてる時に
わたしが信じてる〜って前向いたときに
みーーーんな前に来てくれて手を伸ばしてくれてるところ!
もうめーーーっちゃ嬉しいよ!!!



わたしは目が合うところが好き。
いつもダンスは緊張してるし不安だし
お客さんに向けて歌ってるからメンバーと目が合うことなんてないから、
曲中で目が合うと本当に安心するの。

しかもみんなニコーって返してくれて
ふぁ〜〜🥰って気持ちになる←

マイジェネの好きなところは今度みんなに話すね😛




そして、ファミリーからお花が!!!💐💘

ありがとうぅぅ😭❤️❤️❤️







みんなに感謝を伝えたかったけど
頭真っ白になって全然伝えられなかった。

だからここで。


ファミリーと仲良くなるまで、
とっても不安だったよ。

わたしの見た目もあると思うし、笑
みんなと仲良くなるまでにすごく時間がかかったと思う。

ゆうみんファンのみんなも
わたしのせいでファミリーと仲良くなるの時間かかっちゃったかな?
ごめんね。


でも徐々に仲良くなって
みんなが話しかけてくれるようになって

階段登り下りも気を遣ってくれたり、
わたしのことたくさん褒めてくれたり、

やっぱりみんな凄く優しかった。



もうドリエンじゃなくなったサポーターズが
コントローラーを交代でやってくれて、


初めて会ったわたしに
なんでこーーーんなに優しくしてくれるんだ!!!って最初は思ってたけど、



一緒にStand upでめっちゃ楽しそうサークルしてくれて
ドリエン想いの石田社長がいて、

試練与えながらも
愛でいっぱい育ててくれるかおりんがいて、


社長とかおりんと歴代のみなさん
ステキなドリエンを作り上げてくれて、
愛でいっぱいなドリエンへの気持ちを置き土産のみんなが推しから受け継いで残り。
推しがいなくなったドリエンも一緒に盛り上げてくれてさ。



みんながドリエンが大好きだから
サポーターズは今年のドリエンにもみんなに優しくて、


あったかいチームすぎて、
あちちち!すぎるくらい🔥

本当に最高だなって。


だからドリエンになれて
この愛情をいっぱいホクホクもらってさ、
わたしは幸せだったよって。

最初は辛かったけど!笑
最高だよ!!!みんな!!!


ありがとうね、本当に❤️




だから最後まで最高のドリエンを作りたいなって。
11月30日みんな楽しみにしててね!

出し物で胃が痛くなりながら練習して、
全力で頑張るよ✊✨笑




みんな汗臭いよー!

お前もなー!

\きゃ😆笑/

汗臭いみんなが大好きです😘
最後までよろしくねっ!





あ、今日の投票まだの人!忘れずにねっ🤭


୨୧┄┈୨୧‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩୨˚̣̣̣̣͙୧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧୨୧┈┈୨୧

さとぴ
KENさん
sigeさん
豆柴さん
☆woodman☆さん
たーぴーさん
はやパパ
ドラっちさん
こんさん
Gohjiさん
たちゅん


いつもコメントありがとう❤️



星ゆうみんイベントのお知らせ星

いちご11/9(土)10(日)セントラルラリー@モリコロパーク
いちご11/15(金)ステミュ
いちご11/16(土)ライブ@池袋K3
いちご11/17(日)個人&団体撮影会
いちご11/30(土)ドリエン10周年記念祭


...yuumi❤️