5月25日(土)
SUPER GT 第3戦@鈴鹿サーキット

♡予選日♡





朝から灼熱の鈴鹿が始まりましたー!!!!おねがいあせるあせるあせる



そして今回のスーパードリエンサポーターは

ハートれいちぇるハート




サーキットについてまずは
スポンサーステージ!!!

コート、、、(◦˙▽˙◦)
朝から汗まみれのドリエンちゃんは
急いでステージ裏に戻り…




オープニングステージ&ライブ!!!



ツインテール好きなんだけど
高めのツインテールはいつぶりだろうか、、、

ちと照れる(灬ºωº灬)

似合ってたかな??🥺





ステージ終わり、
オートスポーツブースへDASH!DASH!DASH!

しおんぷの新人賞の先行投票
ありました!!!

姉たちも一緒に応援へ📣

たくさんの方が来てくれました!!!
そしてしおんぷへの投票をしてくれて本当に感謝でいっぱいの時間でした✨



しおんぷへのみんなの応援を目の前で見て
たくさんの人に応援してもらっているのを肌で感じて
しおんぷも感謝でいっぱいだったよ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


みんな本当にありがとう星

しおんぷも寝る間を惜しんで
手作りで!手書きで!
名刺を100枚作ってきていました❤️

決勝日も12:20〜12:40に
オートスポーツブースへ行きます!

頑張り屋さんのしおんぷの名刺は
オートスポーツブースで投票用紙を渡してくれた方に
しおんぷからプレゼントしていたので、

ぜひgetしに来てね❤️
(当たり付だよ❤️)






ピットウォーク!!



18号車のピットウォークは
いつもわちゃわちゃ🐒💕


みんな写真撮れたかな??❤️❤️❤️






そして
ドリエン・フレエンコラボステージ!!!

なーちゃもきてとても豪華なステージだったね✨
わちゃわちゃ楽しかった💕

あさみんとさくちゃんに挟まれると
ゆうみんチビが目立つよ(   ˙꒫˙   )←



水分はもう2リットルとか余裕で飲んでて
お陰で汗が止まらなくて…

いい事!!!

なんだが、
人前で汗だらだらは大変や…

そしたらかき氷の差し入れが🍧✨✨
神かと思った…🤤🤤🤤


砂漠にオアシスをありがとう🏜✨




そのあと続けて
ドリエンライブカラオケ

やっと罰ゲームのないレースだったのに
まさかすぎる罰ゲーム発動。。。
みにゃと頑張ったよ🥺
かおりーーーん!!!だめぇ???🥺🥺🥺
(笑)


それからライブカチンコ
膝が治ってきてて調子乗って
Happy Birthdayの最後のポーズで
思いっきり地面に膝をついた😇キラキラキラキラドジュン



でも楽しかったからオッケー👌✨←


その後のサイン即売会も
たくさんの人が足を運んでくれました



最後はキッズウォークで癒しに癒されおねがい

怒涛の1日目が終わりました照れハートハートハート



差し入れもたくさんありがとう❤️
体内に吸収されたものや使っちゃったものもたくさんある!


昨日は
暑くて暑くて
途中で汗が止まらなくなり…
もうだいぶ涼しいよねって話してる時も
汗だく💦


👇そんな昨日よりも忙しい決勝スケジュールはこちら👇




18号車は昨日の予選結果により、
決勝23番手スタートになりました!

みなさん熱い応援よろしくお願いします🤲💕





そんでもって気温も、
絶対に絶対に暑いに決まってる!!!
しかも予選日よりもはるかにハードスケジュールガーン

みんな熱中症には気をつけて
暑さ対策ばっちりでドリエンちゃんと
ハードスケジュールを駆けぬけようねっ❤️

よろしくねっウインク❤️❤️❤️





 ୨୧┄┈୨୧‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩୨˚̣̣̣̣͙୧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧୨୧┈┈୨୧

はやパパ
☆woodman☆さん
だーやまさん
豆柴さん
Kzさん
浅下さん
Sigeさん
たけちゃん
ドラっちさん
スーパージェーボーイさん
てりぃさん
Gohjiさん
たかさん
たーぴーさん


いつもコメントありがとう☺️💕




NEW ミニアルバム【CHANGES】発売中



星ゆうみんイベントのお知らせ星


6/1(土)smooth鎌倉撮影会
6/2(日)エモーション名古屋撮影会
6/9(日)ドリエン夏コスお披露目会
6/11(火)ドリドリスーパーライブ~Vol1.渋谷~

6/22(日)ライブ@恵比寿club aim
6/25(火)ライブ@新宿sunface
6/27(木)東京ガールズビート@池袋RUIDO K3

7/15(月祝)のあみんクオーツ撮影会


引地裕美Official Fan Club
「YOU♡ME」
//会員様募集中‼︎\\



...yuumi❤️