\サヨナラMV公開中/

みてね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)








はい、令和〜こんにちはっ!!♡


令和もよろしくお願いします☺️💗💗💗





4月30日

平成最後の日は
えぴっくFES!!でZeppダイバーシティという大舞台に立たせてもらって

たくさんの人と同じ時間を過ごせて
幸せな締めくくりでした☺️💗







平成に生まれて
とにかく色々なことが起きて今に至るわたしは
笑って泣いて最高だったじゃん平成❣️



そんでもってドキドキ半分となんだか切ない気持ちで
令和になり。
なんだか初詣に行きたくなるようなそんな不思議な感覚で
でも、新しい元号になっただけで
いつもと変わらない日がまたスタートしたんだけど、




5月1日

令和初日も代官山ODDでのライブでみんなに会えて
最高に盛り上がって、
最高に楽しいライブをして、

特別な日にまた同じ時間を過ごせたファンのみんながいて
わたしは幸せだなぁと。




このゴールデンウィークは
名古屋で撮影会もあったし、
(きてくれたみんなありがとうおねがい


お仕事の人もいれば
休みの人は10連休まであって
そんな最高の連休をわたしに会いにきてくれる時間に使ってくれるみんながすごく愛おしく思えて、
そんな気持ちをいつも以上に感じさせてくれた、
平成から令和🧸


ありがとう平成。ありがとう令和。(笑)





もういっぱい会いにきたよ〜って人も



まだまだここから!
ゴールデンウィークのビッグイベント!!!

SGT第2戦@富士スピードウェイ
残ってるよ〜!!!


愉快なドリエンちゃん6人。
富士はスーパー忙しいと言われていて
こんなにわちゃわちゃする時間はきっとないであろうが、、、



ドリエンちゃんが忙しいってことは
みんなも忙しいんじゃないか😤💗💗笑



👇そんな怒涛の2日間のスケジュールはこちら👇


\5月3日(金)予選/

10:50〜11:00  スポンサーステージ
11:10〜11:20  オープニングステージキラキラ
12:00〜12:45  ピットウォーク
13:10〜13:40  ドリエンライブカラオケ
13:40〜14:40  星ドリエンサイン即売会星
14:30〜  車予選Q1スタート
15:15〜   車予選Q2スタート
15:45〜  まじかるクラウンRQ大賞新人アピールタイムまじかるクラウン
16:20〜16:50  車チームアップガレージトークショー車
17:10〜18:10  キッズウォーク


\5月4日(土)決勝/

8:10〜8:20  スポンサーステージ
8:30〜9:00  オープニング&ライブステージカラオケ
10:05〜10:55  ピットウォーク
11:50〜12:20  ドリエン漫才&トークステージキラキラ
13:15〜14:30  スタート進行
14:30〜  車決勝スタート
15:00〜  ギャルパラサイン会
15:30〜16:00  ドリエンライブカラオケ
16:00〜17:00  星ドリエンサイン即売会星
17:30  ゴーーールフラッグフラッグフラッグ
17:50〜  フィナーレステージキラキラ



(⬆︎また間違えてたら教えてくれよ🤪)



わたしの書いたやつは全部のスケジュールだから
ドリエンちゃんだけのはこれ❤️
👇👇👇





今度は間違え探しなしの
いつもの場所でのステージだよ!!!
みんなちゃんと見にきてねっおねがい💕💕




ちな、
また罰ゲームらしいよゆうみさん。

わたし罰ゲーム全然やりたくないからよう、
みんな結果決める時はひいきなしでちゃんとわたしに手を上げてくれよ、
よろしく頼むよ😤💗💗💗(もう嫌やねん爆





令和1発目のサーキット‪⊂(  っ*´ω`*)っ‬フラッグフラッグ

スーパー忙しいドリエンちゃんスケジュール
ついてくるみんなも忙しいけど
一緒に最高のゴールデンウィークの思い出作ろうねっ☺️✨✨






あ、あと予定も更新したから
下まで見てね〜チュー🌼🌼



୨୧┄┈୨୧‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩୨˚̣̣̣̣͙୧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧୨୧┈┈୨୧

sigeさん
たけちゃん
Kzさん
☆woodman☆さん
豆柴さん
ドラっちさん
Gohjiさん
はやパパ
てりぃさん
スーパージェーボーイさん
だーやまさん
たかさん


いつもコメントありがとうハートハートハート




NEW ミニアルバム【CHANGES】発売中



星ゆうみんイベントのお知らせ星


いちご5/3(祝金)4(土)SGT第2戦@富士
いちご5/25(土)26(日)SGT第3戦@鈴鹿
いちご6/9(日)ドリエン夏コスお披露目会
いちご6/11(火)ドリドリスーパーライブ~Vol1.渋谷~

いちご6/22(日)ライブ@恵比寿club aim



引地裕美Official Fan Club
YOU♡ME
//会員様募集中‼︎\\



...yuumi❤️