\サヨナラMV公開中/



みてね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)





3月21日(木祝)
team UPGARAGE作戦会議

来て下さった皆様
ありがとうございます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)💕💕





まずはマシンのお披露目から🚗✨

みつばちハッチくん🐝💕
今年は黄色と黒!
XXはアップガレージ20周年をイメージしてるんだよおねがい





ドライバートークショー
みんなおしゃべり上手だからとっても面白くて、
作戦も少し?聞けた?かな?☺️✨✨









その後は、
ランチ会して😆💕
ランチ会は3グループに分かれてたんだけど、

Bグループで
みーにゃとのほほんと過ごしました🥰🌸🌸





そして、
ドリエントークショー!!!
ドリエンのトークショーとはどんなもんだと!
ゆうみんとても緊張しておりました🙄



オーディションの話から始まり、
オーディションでの一発芸をみんなが披露し始め、、、

みーにゃとわたしはやってないから端にいたの。←


そしたらついに始まりました。。。
かおりんからの突然のドリエン試練!!!
一発芸!ガーンガーンガーン

なんかしろー!のやつ!!!(笑)



まみんごとまきにゃんに巻き添いくらったよ🤣🤣🤣

わたしトトロのメイちゃんのモノマネしたんだけど←


まきにゃんの巻き添いなんて
まさかのわたしにもう1回メイちゃんやってって!!(笑)
さっきもみんな笑ってなかったのに!!!(笑)






そして審査員はお客様。

挙手制です。
こちらヒヤヒヤしておりますよ。





そして発表。

罰ゲームは〜ドゥルルルルルル


ゆうみん!!!!
の、時の顔をどうぞ。
(笑)

巻き添いくらったのに!!!(笑)






だだこねかけたけど
まぁ、もうしょうがないって
すぐ諦めました😇😇😇

岡山で罰ゲーム実行されるらしいよ😇😇😇

行きたくないな😇😇😇(おい








そして、ゆうみんまたさらに緊張しておりました
ダンスコス&ダンスお披露目!!!


ダンスコスは…



\\じゃん//

担当カラーを予想してた皆さま

今年はみんな

紅白まんじゅうねずみちゃんでしたっ🐭❤️💭





今までにない程の

ふりふりぃーの、

ふわふわぁーなんだけど、、、



似合うでしょ??😗(似合うって言ってくれ




ドリエンといもは色違い!
いっぱいいると可愛いのうლ(╹◡╹ლ)💕💕




披露したのは
I'm Your Angel👼

緊張したけど楽しかったよぉぉぉ!!!

新曲【Happy Birthday】も
ダンスはお披露目しないけど、
歌いましたウインク




そしてまきにゃんのHappy Birthdayもお祝い🎂🎊
すごいぐりぐり顔面ケーキしてました(笑)
わたしが載せるのはちょっとあれなので…
お写真はまきにゃんのツイッターへ❤️❤️❤️笑


最後はいつもの
まきにゃんケーキまみれでアップガレージ❤️笑








そして今日、明日は
D1お台場です🥰

ドリエン4人で行きます!!
ライブもあるよ〜カラオケ💕


My Generationともう1曲披露します👼💓
なにをやるかはお楽しみにっウインク




ライブだけコース内なのでお間違いなく✨✨






昨日寝る前に突然
ダンスのこと考え始めて緊張して眠れなくなりました。←

頑張るから応援しに来てねっ🥺🙏💓💓💓


2日間よろしくねっ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)星星星






୨୧┄┈୨୧‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩୨˚̣̣̣̣͙୧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧୨୧┈┈୨୧

☆woodman☆さん
norihixさん
さわむらさん
ドラっちさん
はやパパ
豆柴さん
久さん
Gohjiさん
たーぴーさん
たけちゃん
たちゅん


いつもコメントありがとうっ😊💕💕💕




NEW ミニアルバム【CHANGES】発売中




星ゆうみんイベントのお知らせ星


いちご3/23(土)24(日)D1お台場
いちご4/6(土)ライブ@恵比寿aim
いちご4/7(日)クォーツ撮影会
のあちゃん&ゆうみん



引地裕美Official Fan Club
「YOU♡ME」
//会員様募集中‼︎\\



...yuumi❤️