\サヨナラMV公開中/

みてね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)








2019年の体制発表が続々と始まってて
なんだかドキドキするね!

みんなもいろんなところの発表、
わくわくしてると思いますが🐕💕






私、引地裕美は

2019年アップガレージ
ドリフトエンジェルス
務めさせていただくことになりました❤️




チーム体制は
今年のオートサロンで既に発表されましたね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

カテゴリー:SUPER GT300クラス
カーナンバー:18号車 
チーム:TEAM UPGARAGE
車両名:UPGARAGE NSX GT3
エントラント代表・監督:石田誠監督
ドライバー:小林崇志選手・松浦孝亮選手




 
ドリエンの今年のメンバーは

キャプテン
まみんごこと
織田真実那ちゃん

副キャプテン
みーにゃこと
神尾美月ちゃん

まきにゃんこと
安藤麻貴ちゃん

そしてわたし
ゆうみんこと
引地裕美です





そして今年はいもドリも復活


いもドリのメンバーは

ななみんこと
宮瀬七海ちやん

しおんぷこと
一希紫音ちゃんです




今年はこの6人で
TEAM UPGARAGEを盛り上げていきたいと思います






そして
スーパードリエンサポーターズとして
歴代ドリエンの皆さんがサーキットでサポートしてくれる事になりましたおねがいおねがい







今年はアップガレージ20周年
ドリエン10周年の記念すべき年なので
すっごい事いっぱいしちゃいますよっ








そして早速ですが!!!


新コスチューム発表会が
3月10日(日)にあります


わたしが可愛いコスチュームを着る事が
そもそも新鮮!!!じゃない!?!?

みんな記念すべき一発目だから
しっかり目に焼き付けに来ておくれ


\\お得な前売りもあります//






ドリエンファミリーの皆様はさらにお得で
もちろん新コスチューム発表会以外にも
特典いっぱいだよんおねがい


ドリエンファミリーになって
みーんなでTEAM UPGARAGE
盛り上げようっ✊






今年はドリエンとして
歌って踊る新たなゆうみんを
みんなに見てほしい


不安な事もたくさんあるけど
わたしはすっごく楽しみなんだ






顔合わせで今年のメンバーにあったけど
みんなみんな優しくて一安心。🥰🥰🥰




今日このご報告がみんなと1時間程ズレたのは

絶賛ドリエン曲のレコーディング中でした🤣🤣

ツイートしたい〜
じゃあ次の曲お願いします〜

あ、写真撮ろう〜
いやツイートが先だ…なんてしてたら

遅れたwww




そんなこんなでみんなとはもう何度も会っておる
まきにゃんとは3日連続🤤






さぁさぁ今年も楽しくなりそうじゃないかおねがいおねがいおねがい

サーキットも楽しみ!!

歌もダンスも楽しみ!!

みんなに会えるのも楽しみ〜っ!!!






୨୧┄┈୨୧‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩୨˚̣̣̣̣͙୧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧୨୧┈┈୨୧

ドラっちさん
りょうさん
カヲルさん
豆柴さん
はやパパ
☆woodman☆さん
たけちゃん
たかさん
Gohgiさん
よっしーさん
たーぴーさん
Hideki Takahashiさん
norihixさん
たかさん



いつもコメントありがとうっ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)星星





NEW Single【サヨナラ】発売中



星ゆうみんイベントのお知らせ星

いちご2/15(金)ステラ☆ミュージックDIRVE!公開収録カチンコ


いちご2/16(土)バースデーイベントカラオケ@南青山Future SEVEN

いちご2/22(金)大阪TSUTAYAインストアイベントカラオケ

いちご2/23(土)エモーション大阪撮影会カメラ


引地裕美Official Fan Club
YOU♡ME
//会員様募集中‼︎\\



...yuumi❤️