4部❤️コスチューム❤️
~2017-2018 Ver~+野呂ミサト
やっぱ可愛いじゃん🎶笑
(最後なので自分で褒めさせて)


そしてのろちゃんキター(∩^o^)⊃━♡゚.*・。
なんなのか、
こののろちゃんの安心感。😌😌😌



相変わらず
4部でも終わりって感じしなかったんだけど




4部もたくさんファンの方来てくれてさ、
4部から来てくれた方もいっぱいいて、
なんか懐かしいお顔もたくさんみてさ、


ゆうみん最後だね
やっぱりゆうみんの綾波はいいね
お疲れ様
ってみんなが声かけてくれてさ。


。゚(゚´Д`゚)゚。

心の中ではこんな感じになり始めた(笑)







わたしのところのタイムキーパーは
スタッフのSさんだったんだけど、

ゆうみんの綾波最後だから
悔いの残らないようにいっぱい撮ってね〜!
って



ナカノさんもいっぱい写真撮りにきてくれて
ファンの方と

ゆうみん噛み締めてるねぇ〜
まぁねぇ〜
って






(っ´༎ຶД༎ຶ)っ(っ´༎ຶД༎ຶ)っ(っ´༎ຶД༎ຶ)っ









夕方になってきてオレンジの日差しもなんだか切なくて。
終わりが近づいてきたって感じで。☀️🧡✨✨


いや、
もう全部切ないわ!!!笑




っていう気持ちに襲われましたが。


まぁすぐ調子も復活しまして(*・ω・)ノ

\イェーイ✌️😆✌️/


今までで一番ゆうみんポーズしてって言われた☺️

メンバーもみんな巻き添い
ダブルピース✌️😆✌️





いっぱい遊びにきてくれた
マリ役めいめい

写真見て
水着ちっさ!!!笑
でもすんごい可愛いしスタイルめっちゃいい子きた!って思った💗

会ったらもう本当ふわふわで、
作ったキャラでもないからずっとふわふわで、
でも周り見えてて気がきくし、

誰かこれ持ってきたー?みたいなのもみんな持ってなくても
めいめいは持ってるの。

めいめいさすが!!!!ってなるんだけどさ。

さり気なくスッと出してくるの(笑)
ほんとアピールしないの!!!(笑)

褒められるポイントだからわたしだったらはいはーい!ってなるのに(笑)
その謙虚な感じがたまらなく可愛かった❤️


初めて会った日にめいめいに

ゆうみんはずっと綾波でいて下さい。
って言われて

わたし疑い深いから、
なんだこいつ🤨 って思ったんだけど(笑)

ニスモで卒業発表した時も泣きながら
ゆうみんはずっと綾波でいてって思ったのに〜って言われて
わ!そんなこと言ってくれてた!と思ったと同時に
本当に思ってくれてたんだ。ってすごく嬉しかった😌

疑ってごめんね😘笑






サラッとメッセージ書き始めちゃったから
ここからメンバーへのメッセージを。❤️







渚カヲル役かれんちゃん

かれんちゃんは初めて会った時
田舎っぽくて、イモっ子きたーって心配だった(笑)
でも、1年かけてどんどん可愛くなりました❤️

最初は仲良くなれるか心配なくらい喋らないし、
困ると変顔してるし、
でもせっかく同じチームになったんだから仲良い方がいいじゃん?

だからいっぱい話しかけた!!

そしたら心開いてくれてすごく嬉しかった😌💕
わたしが別の仕事で後から行くイベントとかも
合流したらゆうみーん!って喜んでくれたり、
お揃いの服きてイベント行ったこともあったね❤️

可愛い!って言ってくれるから
ありがと!って言うと
いいよ!って(笑)
そこいいよって言うところじゃないからみたいな(笑)

可愛くない!って言ってくるから
なんでだよ可愛いって言えよぉ!って言うと
ごめんなさいーでも可愛くないからーって(笑)
おい(笑)

ほんと裏表なくて愛おしいんです。







アスカ役あんぴい

あんぴいは裏話で話した通りなんだけど、
最初会った時は絶対仲良くなれないと思った(笑)

でも本当はただ素直で、
なんでも出来そうな見た目と裏腹に本当に何にも出来なくて🤣🤣🤣
みんなのお世話してあげてるんだけど
一番お世話が必要な子でした(笑)

時間が経つごとに仲良くなってって、
あんぴいの扱いも慣れてきて一緒にいるのが楽って感じの子でした。

すぐぶりっ子するのはうざいけどね!笑
移動もびっくりするくらい寝ないで喋ってるから途中で無視して寝るけどね!笑
すぐ抱きついてくるし!すぐちゅっちゅしてくるし!笑

可愛いけどね。笑








碇シンジ役えみりー


もう2年間一緒だから
言わなくてもなんとなく思ってる事わかります。笑

頼り甲斐があって
ダンスも上手だからわからん!!ってなったらしっかり教えてくれるし
芸歴10年トークだってお手の物。笑
誰かが変な事言っても上手くながしてくれるし
わたしの事しっかり支えてくれた
縁の下の力持ち🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️笑

レース以外でも活躍してるから脳みそ筋肉になりかけてるけど←
凄いなぁと先輩ながらに尊敬するところがたくさんありました。

1回だけ裏でえみりーに怒った事があったんだよね。
その時のえみりーの驚いた顔は今でも忘れられません(笑)

誰だって間違える事はあるのに
怒っちゃってさ、
わたしだって支えてもらってるのになぁって反省して
その時言い過ぎてごめんねって謝ったんだけどさ、
その後も言い過ぎたことに落ち込んでのろちゃんに相談したんだ〜😇←

えみりーはおちゃらけてるけど
かなりのガラスのハートの持ち主なんです。

改めて、あの時はごめんね❤️






最後はもちろんこの方ですよ!

我らがMC
辞める辞めるとエヴァに残り続けて全然やめません!
野呂ミサトー!!!

のろちゃんは1年目から3年目はレースクイーンで
4、5年目はMCでいてくれたから
ずっと一緒にいたね❤️
4年目になりのろちゃんがいなくなり、
不安だったわたしのところにMCとして戻ってきたのろちゃんは
ゆうみんのメンタル管理をしなきゃだから!って。
(笑)

緊張してミスしてのろちゃんの腕の中で泣きましたし←
エヴァにのろちゃんが必要なように
わたしにものろちゃんは無くてはならない存在でした😌✨✨

ゆうみんの成長は目に見えてわかって
とても楽しかったなんて言ってくれるチームメイトいますか??
のろちゃんが居なくなって代わりなんて到底務まらないし、ないも出来ない自分が嫌で仕方なくて。

ゆうみんは何も出来なくなんてないし、
出来なくたってそこが応援したくなるからゆうみんはそういうことろもいいところなんだよって言ってくれて嬉しかった。


まぁみんなも充分のろちゃんのいいところ知ってると思うしわたしが説明する必要なんてないんだけどさ!

ダメなところはダメだって言ってくれるけど
基本おおらかだから寛大な心で見守ってくれて
大きな広い心で受け止めてくれる
やっぱりのろちゃんはわたしの湖なんです。❤️






そして
綾波レイ役ゆうみん


ゆうみんへのメッセージはファンのみんなから頂きましょう。













4部の最後はもう真っ暗で。
エヴァ撮って感じ。わかるよね?(笑)



月が綺麗に出てた🌝💕💕




最高のメンバーと
最高のスタッフさんに囲まれて
最高のエヴァサポが見守る中

今年度一番調子のいいウィッグで(笑)

わたしのエヴァレーシング5年間の
綾波レイをやり遂げました。






ついに。
次が最後のブログです😌❤️

卒業。
ありがとう会に続く。💕





୨୧┄┈୨୧‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩୨˚̣̣̣̣͙୧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧୨୧┈┈୨୧

たぁーひろさん
☆woodman☆さん
gou-023さん
ドラっちさん
いーださん
はやパパさん
さわむらさん
たけちゃんさん
norihixさん
マネ☆アツさん
りょうさん
ネギたんさん
たちゅん
たーぴーさん
たかさん
Gohjiさん


いつもコメントありがとう





NEW Single【サヨナラ】発売中



星ゆうみんイベントのお知らせ星


いちご2/16(土)バースデーイベント@南青山Future SEVEN

いちご2/22(金)大阪TSUTAYAインストアイベント
/トリです!!!!\



引地裕美Official Fan Club
YOU♡ME
//会員様募集中‼︎\\



...yuumi❤️