5部❤️ありがとう会❤️



今年は耐久レース3戦に参戦で、
鈴鹿10時間では弐号機が表彰台へ

エヴァサポの熱い応援により
毎戦無事完走フラッグフラッグ
わたしたちRQが頑張れたのも
エヴァサポの皆様のお陰です。😌


来てくれたエヴァサポの皆様に感謝の気持ちを込めて…

GO&FUNで乾杯🥂



写真に写りたい!
小さくて写らない!←







暫しご歓談…

( '༥' )
もぐもぐ






使徒危機一髪ゲーム!!

エヴァサポはチームに分かれて
そのチームのRQが使徒飛ばしたら勝ちだよ


飛ばしたら勝ちでも
ビビります。

まぁゆうみん2回目で使徒殲滅してやりました✌️✌️
ゆうみんチームのみなさんおめでとう💗





1年の振り返りトークタイム( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


外には出せない暴露トークたくさんニヤリ
みんな内容は心にしまっておいてね💗笑






そして超機密映像が流れ始め…



わたしの1年目の時の映像から始まり、


大好きなOGメンバー
2015年みさめろ
2017年つしえりからの
メッセージが。゚(゚´Д`゚)゚。


嬉しい大好きありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。


それにしてもふたりとも…可愛すぎて…





2014年からの映像から

2018年の思い出が流れて、

笑いあり、涙あり、、、


ゔゔぅ…。゚(゚´Д`゚)゚。





そしてラナのみなさんから
花束のプレゼントが…💐



\\涙腺崩壊//



そしてみんなへ5年分のありがとうを。


思いが溢れて全然上手く喋れなかったけど、
とにかく、
みんな本当にありがとうってことが伝えたかった😌❤️





みんなありがとう!!!
辞めたってエヴァレーシングもエヴァサポも
みんな大好きだよ!!!





レースも何も知らないわたしが
エヴァレーシングの綾波レイになって

2014年、2015年は
レースが鈴鹿8耐のみ年1回で
ステージでも全然喋れなくて怒られたりしたけど、


歳を重ねるごとに
ファンのみんなとも仲良くなれて

3年目になったら
綾波レイはやっぱりゆうみんしかいないって言ってもらえるようになって。

2016年RQ大賞新人グランプリを取ることもできた。



のろちゃんが居なくなってリーダーになって
責任感も生まれて

ステージで上手く喋れなくて落ち込んだりもした。

そんな時もそんなに気にならなかったよって
励ましてくれたファンの人がいたりして
たくさんたくさん支えてくれたみんながいた。




SGTも8耐もボルドールもS耐も10Hも
たくさんのレースやサーキットにも連れてってもらえた!

サーキットではみんなが
ゆうみん!ゆうみん!って声かけてくれるようになった!



この前までは自分の失敗した事とか
悔しかった事、怒られた事ばっかり出てきたんだけど

今は楽しかった思い出いっぱい出てきて
レースやイベント以外でご飯した時の思い出とかもいっぱい出てきて


嬉しいこと、
たーーーーくさんあった!!!




でも、自分に自信は全然なくて
今でももちろん全然なくて。

5年もエヴァRQの綾波レイ役を務めることが出来たのは
ほんとうに嬉しくて。

何かわたしが居たことでエヴァは何か得ることがあったかな?
って不安になることは今でもあるんだ。



でも、ラナのみなさんが
ゆうみんお疲れ様ってわたしの目を見て伝えてくれた時


あーわたし、
すごく愛されてたなぁ。
って。


わたしの出来ない事、苦労する部分は
助けてくれて補ってくれる人がスタッフさんもメンバーもたくさん居て
たくさんの人に支えてもらいながら5年間やり遂げられた。




わたしも誰かを支えてあげること出来たかな?





最後は握手でみんなをお見送り。

わたしの前のめり感www




わたしがエヴァを辞めること
たくさんの人が悲しんでくれた。


いつもいじってくるみんなが
最後はすごく優しくて
ありがとうって言ってくれて。

こんなに優しくされた事、
5年間で初めて!!!ってくらいの優しい顔をたくさん見れた。




悲しんでくれる人がいっぱいて
ありがとうの言葉の数だけ

わたしが5年間綾波レイをやった意味は

きっとあったんじゃないかなって思えた( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )









みんなたくさんお花くれて💐

わたしに合わせた花の色だったり
わたしの好きな花の色だったり
花言葉で花を選んでくれたり。

嬉しい!!!
(顔)

桜の枝は
お家で花が咲き始めて驚いてる😌🌸🌸🌸



寄せ書きとか、
グッツとか、
お手紙とか。

他にもたくさんのプレゼントも
みんなほんとうにありがとうね🥰






色々思い出してブログ書いてるとまたうるうる止まらなくなる(笑)


だいぶ名残惜しいけれど、
時が来たね。

みんな、
わたしの5年間、
忘れないでね。

心の中にしっかり補完してね。





綾波ゆうみん
ここに完全補完しました☺️🎶






୨୧┄┈୨୧‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩୨˚̣̣̣̣͙୧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧୨୧┈┈୨୧

たぁーひろさん
さわむらさん
☆woodman☆さん
たけちゃんさん
豆柴さん
ドラっちさん
よっしーさん
はやパパさん
norihixさん
hideyanさん
Gohjiさん
向井さん
たーぴーさん
たちゅん
りょうさん
ジンさん


いつもコメントありがとう




NEW Single【サヨナラ】発売中




星ゆうみんイベントのお知らせ星


いちご2/16(土)CDリリース&バースデーイベント

いちご2/22(金)大阪TSUTAYAインストアイベント
/トリです!!!!\


引地裕美Official Fan Club
YOU♡ME
//会員様募集中‼︎\\



...yuumi❤️