\サヨナラMV公開中/
みてね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)






2019年1月20日(日)
エヴァレーシングRQ2018フラッグフラッグ
星ラスト撮影会&ありがとう会星



ありがとうございました〜!!!

たくさんの方に足を運んで頂けたこと、
最後の綾波ゆうみんを目に焼き付けに来てくれたこと、
本当に嬉しく思います😌❤️❤️








1部🌸🌸

みんなそれぞれのカラーの袴
わたしは卒業にぴったりのザ・袴!な柄でした

毎年今年の抱負を書道で書いてるんだけど、
今年わたしは

そして、

こちらを書きました。

大好きなエヴァレーシングの卒業。
死ぬほど悩んだ!だって離れたくないもん!!!


でも、わたし変わりたかったんだ。
エヴァレーシングに頼ってばっかりだった5年。


甘えっぱなしだったけど、
いっぱい成長出来たから、

ここから変わるなら、卒業かな、って。

だからエヴァレーシングを【 完 】
そして、
ここから新たな【 始 】


そんな気持ちで書きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



そんな真面目な気持ちで書いたけど、
まぁ撮影会始まったらいつもの元気なゆうみんですよ👏👏👏

相変わらずいじられっぱなしで
全部にツッコミ入れるから疲れる疲れるwww


まぁ、
字が汚いと言われましたけど。
このほぼ正方形をこんだけの文字入れるのむずくなぁい??🤔🤔🤔笑






2部👙エヴァレーシング専用水着👙
〜モノキニVer.〜
今回ラスト撮影会にして、
ウィッグの調子抜群!!!
今年度、一番!!!←




このウィッグは2年目から4年間使ったから
どんどん馴染んできたんだけど、
馴染んだ次はへたれてくるの(   ˙꒫˙   )

今年はウィッグが微妙だったことが多かった気がするんだけど、
最後の日なので頑張ってくれたのかな?✊
ウィッグちゃんも4年間お疲れ様






めいめいがいっぱい遊びに来てくれた₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾



めいめいの大好きなハートの中に人を入れるシリーズ(笑)
最後にやっとわたしのこと入れてくれました











3部🌪コスチュームシャッフル🌪
//じゃん!!!\\

もう誰が誰だか分からなくなるwww


わたしはやっぱりアスカでした❤️
これでキャラコンプリート✌️笑

誰かゆうみんでエヴァレーシングのコラージュしてよwww




かれんちゃんが歩いてくるとさ、
あれ?わたしここにいるのにわたし歩いてる?
みたいな(笑)

意味わからん気持ちになるんですwww




みんなが
ゆうみーん!かれんちゃん綾波似合ってるよー!どうすんのー!って(笑)

似合ってたんだよね、確かにw

その時の顔。(笑)

いいもーん!いいもーん!!!(笑)
歴代綾波は
わたしみたいな顔できてるんだから!!!(笑)





今回全然似合わない!!って子いなかったけど

あたしはあんまり似合ってなかった気がするんだよね←
すごい可愛いと言われたけど
赤い服着たわたしやねん。(笑)

全然似合わないんじゃないか説のあんぴいは
シンジ似合いすぎなwww






という事で、次のブログは
4部のコスチュームへ💨💨

いよいよ綾波ゆうみんの最後。。。






୨୧┄┈୨୧‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩୨˚̣̣̣̣͙୧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧୨୧┈┈୨୧

norihixさん
ドラっちさん
Ichiさん
☆woodman☆さん
たけちゃんさん
さわむらさん
Gohjiさん
はやパパ
よっしーさん
りょうさん
てりぃさん
たかさん
たぁーひろさん
きゃんあきら。さん
たちゅん


いつもコメントありがとう




NEW Single【サヨナラ】発売中





星ゆうみんイベントのお知らせ星


いちご2/16(土)バースデーイベント


いちご2/22(金)大阪TSUTAYAインストアイベント
/トリです!!!!\
詳細はこちら♡


引地裕美Official Fan Club
「YOU♡ME」
//会員様募集中‼︎\\



...yuumi❤️