\サヨナラMV公開中/

みてね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)







2018年12月25日
平成最後のクリスマス🎄


ヒキチでクリパ!!
@東京カルチャーカルチャー
足を運んでくださった皆様ありがとうございました

ファンの皆様と
とっっっても楽しい1日が過ごせて
本当に幸せでした。😌💓💓




1部はワンマンライブ🎤



サポートしてくれたメンバーは
わたしの大好きな3人❤️
ギター🎸ひろやん
もうね、いつもいつもありがとう。🥰←
カホン🥁やなぴー
わたしがわからなくならないようにきっかけ出してくれて感謝してます🤤笑
キーボード🎹やまちゃん
夏の魔法の作曲もしてくれたし、わたしのピアノの先生もしてくれました😌


音も豪華になって
生演奏でもう最高の音が響き渡りました
みんなありがとう❤️





何故ちゃんの作ってくれた曲も
初披露!!!🌸🌸🌸

ノリは凄くいいんだけどなんか切なくて、
わたしはすごく好きな曲でね、
みんながすごく手拍子してくれたのが
すごく嬉しかったの( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)🌸





そしてアンコールで呼び戻していただいて。。。。

いろいろ言い訳を並べてから
【サヨナラ】の弾き語りをさせて頂きました。


ステージにも先生呼び出すwww

みんながゆっくり手拍子してくれて
すごく暖かい雰囲気でサヨナラを歌わせて頂くことごできました。

もっと上手になって、
またいつか披露できたらいいなって思ってるよ











そして
この日発表のお知らせが2つ!!!


星その1星

サヨナラのダウンロードが開始しました!!!

👇配信エリアはこちら👇
全部!!!笑
みんなダウンロードしていっぱい聞いてね❤️
LINE BGMに設定して😉🎧🎶笑








星その2星

2月16日
4曲入りCDのリリース決定!!!
(ジャケットイメージ笑)

何故曲も入ってます!!!

2月16日には
リリース&バースデーイベント行います!!!
ダブルでお祝いしてほしいので、
もう2ヶ月前からお知らせしちゃいました!!

みなさま空けておいて下さい


そして!!!
2月22日
大阪TSUTAYAインストアイベント
決定!!!

ここもとっても大事なので
皆様急いでスケジュール帳に書いてください!!!笑








とまぁ、、、
まだ1部までしか書き終わってないので
2部は次のブログに書きます
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


次のブログもみーてーねっ!!❤️



୨୧┄┈୨୧‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩୨˚̣̣̣̣͙୧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧୨୧┈┈୨୧

ドラッチさん
だーやまさん
さわむらさん
豆柴さん
えんどさん
☆woodman☆さん
はやパパ
norihixさん
よっしーさん
たちゅん


いつもコメントありがとう❤️



NEW Single【サヨナラ】発売中




星ゆうみんイベントのお知らせ星


いちご1/11(金)〜13(日)東京オートサロン
いちご1/14(月祝)ライブ@下北沢mosaic
いちご1/20(日)エヴァRQ2018ラスト撮影会

いちご2/16(土)CDリリース&バースデーイベント
いちご2/22(金)大阪TSUTAYAインストアイベント


引地裕美Official Fan Club
YOU♡ME
//会員様募集中‼︎\\



...yuumi❤️