\サヨナラMV公開中/

みてね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)






クリスマスまでもう2週間ちょっととなりました。🎄

12月25日(火)
みなさんのご予定は?


わたしと一緒に聖なる夜を過ごしませんか?❤️



12月25日(火)
ヒキチでクリパ!!!🎅🎄🎁💕
@東京カルチャーカルチャー










第1部
引地裕美によるワンマンLIVE!
セットリスト考えたんだけど
まさかの事件に気づいてしまった…(笑)
それは当日までのお楽しみに

第2部:ファンの皆さんと距離がグッと縮まるコミュニティイベント




2部のゲストはなんと
のろちゃん!!!

わたしの大好きなのろちゃんでございます。❤️
のろちゃん参加してくれてありがとう( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

楽しいトークショーになるに違いない。
間違いないじゃないか。




そしてエヴァレーシング卒業宣言したので
のろちゃんとわたしの変な絡みも
ここで見納めかなと。。。









あと、
勝手に手作りのプレゼント2つ作りました。(笑)

まだマネージャーには伝えてないんだけどさ←
なんかゲームして勝った人に
プレゼントしようかなって思ってる🎁💕笑

新しいタイプのプレゼントだからお楽しみに🎁
(食べ物じゃないよ)






そしてみんなへのお知らせを
2つ用意してます!!

みんなに喜んでもらえたら嬉しいな。🧸🎶るん





\会場のご紹介/

※VIP席は完売※




これが今年最後のイベントだと思うし、
12月のイベントがもともと少ないので、

たくさんの方に来て欲しいし
たくさんの方に会いたいなって思ってるよ



メリークリスマス
良いお年をを両方言えるね



୨୧┄┈୨୧‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩୨˚̣̣̣̣͙୧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧୨୧┈┈୨୧

☆woodman☆さん
はやパパ
りょうさん
ドラっちさん
よっしーさん
えんどさん
wonderfryさん
だーやまさん
豆柴さん
たーぴーさん
norihixさん
さわむらさん
たかさん
たちゅん


いつもコメントありがとう(◍•ᴗ•◍)




NEW Single【サヨナラ】発売中





星ゆうみんイベントのお知らせ星


いちご11/24(土)TOKYO DRIVIN' VOL.1
@恵比寿club aim


いちご11/25(日)TGRF
いちご12/2(日)ニスモフェスティバル
エヴァレーシングRQ2018ラストステージ!!


いちご12/25(月)ヒキチでクリパ!!🎅🎄🎉🎂
@東京カルチャーカルチャー

\ゲストはのろちゃん♡/

👇チケット予約はこちら♡👇



引地裕美Official Fan Club
YOU♡ME
//会員様募集中‼︎\\




\画像の送り先はこちら‼︎/
➡︎hikichi_yuumi@yahoo.co.jp

みんなの写真待ってるよ〜(=゚ω゚)ノ♡
※受信専用アドレスなので返事は出来ません。



\follow me♡♡/

instagram🦄
メイクアカウント💄

Twitter🐤

Facebookページ📖
Facebook🐳


...yuumi❤️