\サヨナラMV公開中/

みてね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)









11月14日(水)
go to Zepp@Zeppダイバーシティ

OTONOVAアンバサダー選手権の決勝で
Zeppダイバーシティに立たせて頂きました



9月末に行われたMUSIC TRIBE 2018ぶりの
大きな舞台!!!

コンベックス岡山ほど大きくないけれど、
東京でのこの大きな舞台は、とっても嬉しかった





出番前はいつも通り
とっても緊張していて、、、
ついでに考え事も凄いしてて、、、笑

ミームちゃんに顔が怖いよ大丈夫?!
って言われた(◦˙▽˙◦)
(ミームちゃんとゆきさんが相談乗ってくれて解決した)







ドキドキしながらステージ袖で待ってたんだけど





でもステージだったらやっぱり凄く楽しくて、、、



大きいステージってやっぱりすっっっごく気持ちよくて、、、


なんかステージたったら
なんか泣きそうになって。




そして、
出演アーティストさんは何度も一緒にステージ出てるから
お客さんは知ってる顔がたくさん

ホームで凄く凄く楽しかったー!!!

みんな手拍子やサイリウムありがとう

みんなの顔、しっかり見えてたよ!!!








結果は1番にはなれなかったけど、
このステージに立たせてくれたみんなに本当に感謝してるよ。

そして1番を勝ち取ったC-Styleのふたり

あんなにステージで喧嘩売ってるけど
凄い良い子で可愛かった(これは営業妨害?笑

本当におめでとうございます








そして今回共演して
MUSIC TRIBEでもお世話になった
Lugz&Jeraさん






今年もライブはクリパ以外に
残すところあと1回!!!
その1回が、Lugz&Jeraさん主催の

11月24日(土)

🎶TOKYO DRIVIN' VOL.1❤️@恵比寿club aim


詳細はこちら♡



ラストライブが11月24日(土)ってのも
なかなか寂しいですが、、、
12月25日(火)のクリパの準備もしなきゃいけないので、、、

みなさんお待ちしてます




19:30には
会場に来てることをおすすめします(*ˊᵕˋ*)੭笑







さて残り今年も6週間!!!
全力で悔いのない2018年を過ごしたいね!!!

ライブ以外のイベントも少なくなってるので、


みんなたくさん会いに来てね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)




୨୧┄┈୨୧‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩୨˚̣̣̣̣͙୧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧୨୧┈┈୨୧

☆woodman☆さん
たーひろさん
kazunari9999さん
ドラっちさん
はやパパ
ショウさん
浅下貴洋さん
たーぴーさん
豆柴さん
Gohjiさん
てりぃさん
たちゅん
スーパージェーボーイさん


いつもコメントありがとう(*ˊᵕˋ*)੭





NEW Single【サヨナラ】発売中





星ゆうみんイベントのお知らせ星


いちご11/24(土)TOKYO DRIVIN' VOL.1カラオケ
@恵比寿club aim


いちご11/25(日)TGRF
いちご12/2(日)ニスモフェスティバル
エヴァレーシングRQ2018ラストステージ!!

いちご12/25(月)ヒキチでクリパ!!🎅🎄🎉🎂
@東京カルチャーカルチャー
👇チケット予約はこちら♡👇



引地裕美Official Fan Club
YOU♡ME
//会員様募集中‼︎\\




\画像の送り先はこちら‼︎/
➡︎hikichi_yuumi@yahoo.co.jp

みんなの写真待ってるよ〜(=゚ω゚)ノ♡
※受信専用アドレスなので返事は出来ません。



\follow me♡♡/

instagram🦄
メイクアカウント💄

Twitter🐤

Facebookページ📖
Facebook🐳


...yuumi❤️