10月13日(土)
1st One Man Acoustic LIVE
キミノトナリデ

たくさんの方に足を運んでいただいて
会場はぎゅうぎゅうで
本当嬉しかったです‪⊂(  っ*´ω`*)っ‬星

みんな本当にありがとうっっ




全然緊張してなかったはずなのに、
スタート1時間前から突然緊張しはじめて←


ギターのひろやんと
カホンのやなぴーに握手で力をもらって
心臓ばくばくでのスタート。



MCを挟みながら全部で15曲歌ったんだけど
MCでみんなと喋りながら
徐々に緊張も解けて
わたしもニコニコ


元気な曲歌ったり、バラード歌ったり、
面白い話したり、
ちょっと真面目な話したり、、、

真面目な話した後にサヨナラ歌ったら
友達が泣いてた。笑
嬉しかった。笑




め組のひとはみんなで
メ!!✌️✌️ってやって
みんなも盛り上がってくれて嬉しかった





本編終了してみんながアンコールで呼んでくれて
再登場!!!

MUSIC TRIBEも一緒にでて、
今回楽曲提供もしていただくことになった
何故ナツミちゃんにゲストで出演して頂きました


ギターを弾いてもらって
一緒に2曲歌わせてもらいました

何故ちゃんもお喋りしてくれて
一緒に盛り上げてくれて
本当にありがとうございました(*´ー`*)


何故ちゃんの作ってくれた曲、
みなさんお楽しみにっ






そして本編終了のときに…
まさかののろちゃんから花束が!!!💐

そもそものろちゃんがいることにびっくり!
1曲目の最初で会場を見渡してたら
あ〜あんぴい!あ〜かれんちゃん!
あぁ〜え?!のろちゃんんん?!?!
って感じでもうびっくり止まらなくて

歌うのやめそうになったくらい(歌ったけども


あんぴいと、かれんちゃんと、
ファンの皆さんからのサプライズプレゼント
のろちゃん

みんなありがとうぅぅ!!!






約2時間のライブで
本当に本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
楽しかったし、
みんなが飽きないか心配だったけど、
あっという間だった!!って。
一番嬉しい言葉だね‎♡٭*(ृ '꒳' ृ)

そしてわたしの喉は2時間歌ってもピンピンしてて
まだまだいけるぅ!!って感じだったよ✌️



ということで、
今年まだまだライブ詰まってるから、
詳しくは一番下のゆうみんイベントを確認してねウインク




あ!
あと、12月25日のクリスマスイベントの詳細決まったから、
またブログでお知らせしまーす

聖なる夜、一緒に過ごそうねおねがいおねがいおねがい
(待ってる全員来て絶対←



୨୧┄┈୨୧‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩୨˚̣̣̣̣͙୧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧୨୧┈┈୨୧








NEW Single【サヨナラ】発売中





星ゆうみんイベントのお知らせ星


いちご10/20(土)Road to Zepp決勝ライブカラオケ
いちご10/21(日)引地裕美Presents YOU LOVE ME vol. 1カラオケ
いちご10/28(日)名古屋エモーション撮影会
いちご11/7(水)マスターコレクション公開収録ライブカラオケ
いちご11/14(水)go to 2019ライブカラオケ@Zepp ダイバーシティ東京

いちご12/25(月)ヒキチでクリパ!!🎅🎄🎉🎂
👇チケット予約はこちら♡👇



引地裕美Official Fan Club
YOU♡ME
//会員様募集中‼︎\\




\画像の送り先はこちら‼︎/
➡︎hikichi_yuumi@yahoo.co.jp

みんなの写真待ってるよ〜(=゚ω゚)ノ♡
※受信専用アドレスなので返事は出来ません。



\follow me♡♡/

instagram🦄
メイクアカウント💄

Twitter🐤

Facebookページ📖
Facebook🐳


...yuumi❤️