1週間経ってしまったけど…
鈴鹿10H決勝日!!





10時間耐久レースなので
スタート進行が9時からびっくり
いつもよりはやいー!

わたしは初号機のスタートドライバーの平峰選手にパラソルをささせて頂きました



真剣な眼差しをしていた平峰選手からは
緊張感が伝わって来て…

そんな平峰選手を和ませるかのように
アンドレア選手とマルコ選手が平峰選手の肩を揉んだりマッサージをしていて、
平峰選手に笑顔が見えました


スタート直前に選手とスタッフの皆さんがピットに帰る前に
平峰選手にエールと共にハグ!
していたんですが、
イタリアの皆さんなのでパチン!と背中を叩いてハグをしていて、
皆さんをハグをし終わってから、
みんなのハグは痛いんだよ〜と、笑っていました。
みなさんのハグが緊張をほぐしてくれてたようでホッ



そしてついにスタート!

スタートダッシュを決めた初号機は12位を走行。
弐号機は一度スピンしてしまったようで、
少し順位を落として走行していました。




そして私たちレースクイーンも最後のレースなのでステージを全力でこなして、
今までにない新しい企画の激辛チョコを食べる対決

みんなポーカーフェイスで分からなかったけど、
それ以上にのろちゃんとかれんちゃんのあっち向いてホイが最高に面白かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてかれんちゃん勝利で最高に盛り上がった〜笑い泣き





お決まりのシンクロテストではまさかのひとりだけマイナスの点数で終わり、
のろちゃんを巻き込んだ罰ゲームをしました!(笑)

はい、ひょっこりはん!
(のろちゃんが知らないながら合わせてくれたんだけど本家と違いすぎてわたしは笑いが止まらなかった)





そして全てのステージが終わってから、
ファンの皆さんからお疲れ様と花束をいただきました。
とても嬉しかったけれど、
もう終わってしまったのか…と少し寂しい気持ちになった。(´;ω;`)




残り1時間ちょっとで、
ピット裏のテントで待機をしながらレース観戦。
弐号機がクラス3位を走っていて
このままいけば表彰台だとドキドキがテント中に広がってました。



そしてついに10時間ゴーーール車フラッグフラッグフラッグ

88号車

エヴァRT初号機ランボルギーニGT3

クラス13位


87号車

エヴァRT弐号機ランボルギーニGT3

クラス3位


弐号機

表彰台を獲得いたしました!!!




表彰台に上がった選手たちを見て

わたしたちレースクイーンはもちろん、

ファンの方からも笑顔が溢れていました


シャンパンファイトも見れて

本当にうれしかったです








エヴァレーシング2018最後のレースで素敵な景色を見せてくれて

みなさん本当にありがとうございました








これで今年のレースは終わりましたが

今後も撮影会やイベントがあるので

まだまだ応援よろしくお願いしまーす



そして、

12月2日にはニスモフェスティバル

エヴァレースクイーンのステージを開催することになっているので

是非遊びに来てください〜( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)









平成最後の夏

エヴァレーシングは熱くて暑くて最高の思い出を刻みました!



みなさん!

ほんっっっとうに!

応援ありがとうございました(∩^o^)⊃━♡゚.*・。







୨୧୨୧┄┈୨୧‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩୨˚̣̣̣̣͙୧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧୨୧┈┈୨୧୨୧

よっちゃんさん
はやパパ
スーパージェーボーイさん
KENさん
☆woodman☆さん
ドラっちさん
ショウさん
豆柴さん
norihixさん
たーぴーさん
フミさん

いつもコメントありがとうウインクハート



NEW Single【サヨナラ】発売中




星ゆうみんイベントのお知らせ星


いちご8/25(土)-26(日)鈴鹿10時間
いちご9/17(月祝)Road to Zepp Live@新宿サンフェイス
いちご9/23(日)広島撮影会
いちご10/3(水)OTONOVAアンバサダー決定戦ライブ
いちご10/13(土)ファンミーティング

いちご12/25(月)夜、空けておいてね❤️



引地裕美Official Fan Club
「YOU♡ME」
//会員様募集中‼︎\\




\画像の送り先はこちら‼︎/
➡︎hikichi_yuumi@yahoo.co.jp

みんなの写真待ってるよ〜(=゚ω゚)ノ♡
※受信専用アドレスなので返事は出来ません。



\follow me♡♡/

instagram🦄
メイクアカウント💄

Twitter🐤

Facebookページ📖
Facebook🐳


...yuumi❤️