平成最後の8耐
みなさんお疲れ様でしたっ






予選日28日(土)は台風予報により
まさかのグランプリスクエア側でのイベントが全て中止になってしまいました
悲しいけど安全のために仕方ないよねだばー





なので一番最初は
13:15〜のピットウォークから!!!

こんなに朝が遅い8耐なんて
だなんて不思議な感覚。
拍子抜けしちゃうよね(◦˙▽˙◦)笑


たくさんの方が写真を撮りにきてくれたよ



そして予報とは裏腹にお天気は晴れてて
その代わり台風の前だからなのか
湿気がすごくて

汗がダバダバ出てきた!!
写真撮ってくれたみんなは写真拡大したら
わたしの汗が見えるかもw





ステージできない代わりに
エヴァレーシング緊急生配信!
IN シェルター!!!

ということで、
いつもやってるステージの様に配信を行いました

ダンスはできなかったけど
商品紹介や、シンクロテスト、
フォトセッションの代わり
スクショタイムをしたり…


みんなが楽しんでくれたらいいなーって思ったんだけど
楽しかったかな?
アーカイブ残ってるからエヴァレーシングの公式ツイッターからみてね





前夜祭が早まり
18:15〜ナイトピットウォーク
今年は浴衣で登場
なんだか明るいナイトピットウォークだったw


ここ3年くらいは水着だったから
久しぶりにナイトピットウォークで浴衣きた
夏といえば浴衣だよね

途中から雨が降ってきて
終わるギリギリで結構雨が
ついに台風のきたか!!!







夜中に凄く風が吹いてて


決勝日29日は朝起きたら
太陽も出てきて晴れてるー!晴れ

朝一のピットウォークは無くなってしまいましたが、
2回目のピットウォークからスタートウインク



そしてスタート進行前にお着替えをして
グリットでは
女の子キャラはハイレグver.の衣装で登場
8耐か撮影会でしか見れないハイレグコスチューム!ゲリラで着ちゃったよー!



グリットはパラソルがひっくり返りそうなほど強い風で、ウィッグがボサボサで…(笑)

でもそんなこと考えてられなくなるくらいの強い風と途中から降りはじめた強い雨><
もうスタート前に荒れまくり。。。

スタッフさんたちがギリギリまでヘルメットやタイヤを何に変えるか話し合っていました。




#10
エヴァRT初号機webike TRICK STAR

予選の結果から22番手スタート!!




1回目のステージが始まる少し前。


8耐がスタートして2時間ちょっと経ってたくらい。

エヴァ転倒!
ライダーは担架で運ばれている!!!
という声が聞こえてきました…

一瞬全てが真っ白。
その時乗っていたライダーは出口選手で、
22番手でスタートしていたのですが、追い上げて9位で走行していたようで…

天気も雨が降ったり止んだり、
晴れたり曇ったり。

何があったのか詳しくはわからなかったけど、
担架で運ばれてしまっているという事は
一人で歩けないくらいの怪我をしちゃってるって事?

ピットに戻れないって事は…

涙が出そうになりました。


出口選手…初号機…大丈夫かな?
リタイアになっちゃったのかな?


それでもステージの時間に近づいて

ファンのみんなは予選日にステージが見れなかったからきっと楽しみにしてる!
みんなで始まる前に円陣を組んで、
笑顔でステージやろうね!って話したよグー



1回目、3回目のステージでは
5人で【残酷な天使のテーゼ

2回目のステージでは
えみりーと2人で【魂のルフラン】を歌って踊ったよ!



そして名物、
女子力対決ではえみりーまさかの不正www
私はまたもや1番を頂きました♡

シンクロテストも
笑いあり、笑いあり、笑いあり照れ

3回しかないステージだったけど、
みんなに楽しんでもらえるようなステージが出来たんじゃないかなって思う\( ˆoˆ )/


そして、
えみりーとの魂のルフランはファンの方に凄く褒めてもらえたよ!
1年目からダンスは踊っているものの、
全然踊れなかったわたしが、今までで一番いいダンスを踊っていたと!(笑)←←

次は鈴鹿10H!!

ステージはもっとパワフルに、
もっと良くなったステージが見せれるよう5人で頑張るので、
またみんな見にきてね




そういえば!
セシル先生がまさかの見にきてくれました
心強かったぁぁぁ






そしてチェッカーまで残り20分。
ピットに戻ると、メカニックのみなさんが初号機をコースへ戻す準備を整えていました。

もうレースには戻れず活動限界を迎えてしまっていたと思ったので嬉しい驚きでした!
まだ終わっていなかった!!

チェッカー12分前・・・
エヴァRT初号機Webike TRICK STAR再起動!!


初号機はレースに戻り、
57位でチェッカーを受けました!!!フラッグフラッグ

諦めの悪い男たち。
かっこよすぎるじゃないですか。

とにかくゴール出来たことが嬉しすぎて
今年の応援席のサイリウムと花火が
一段とキラキラに見えた気がしたよ。

8時間って何があるかわからないけど
こんな奇跡も起きたりするんだね



次のレースは8月末の鈴鹿10Hです

そのレースで
私たちエヴァRQ2018の今年のレースがすべて終わります。

今年はレースの数が少ない分、
私たちは1つ1つのレースを大切に大切に過ごしています。


みんなにも1回1回素敵なステージが見せられるように全力で臨むので
ぜひぜひ10Hも会いに来てください!!!



最後まで!!!

わたしたちと一緒にエヴァレーシングの応援よろしくお願いします




୨୧୨୧┄┈୨୧‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩୨˚̣̣̣̣͙୧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧୨୧┈┈୨୧୨୧

コロッケ助さん
だーやまさん
masaakiさん
しょうさん
豆柴さん
☆woodman☆さん
はやパパさん
ドラっちさん
たけちゃんさん
たーぴーさん
たちゅん
浅下さん


いつもコメントありがとう( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)



NEW Single【サヨナラ】発売中





星ゆうみんイベントのお知らせ星


いちご7/28(土)-29(日)鈴鹿8時間耐久ロードレース
いちご8/25(土)-26(日)鈴鹿10時間
いちご9/17(月祝)Road to Zepp Liveカラオケ@新宿サンフェイス
いちご9/23(日)広島撮影会

いちご12/25(月)夜、空けておいてね❤️



引地裕美Official Fan Club
「YOU♡ME」
//会員様募集中‼︎\\




\画像の送り先はこちら‼︎/
➡︎hikichi_yuumi@yahoo.co.jp

みんなの写真待ってるよ〜(=゚ω゚)ノ♡
※受信専用アドレスなので返事は出来ません。



\follow me♡♡/

instagram🦄
メイクアカウント💄

Twitter🐤

Facebookページ📖
Facebook🐳


...yuumi❤️