クラウドファウンティング開催中!!!
MV作成に協力お願いします✊️✨
みんなで1つの素敵な作品を作りましょう☺️💕✨

 




お久しぶりでーす
最近は撮影でいろんなところに行ったり

撮影会したり

昨日はライブだったよ〜




毎日忙しくて1ヶ月お休み無しとか
慌ただしく生きてますが
わたしは無事です笑(体は辛い←






そしてそして…

ついに!
7月20日発売のファーストシングル
【サヨナラ】
出来上がりましたよ〜〜っピンクハートピンクハート


いやんラブ
こちらはミニ写真集も付いていて
いろんなわたしが
見れちゃう!聞けちゃう!
1枚になっております


発売日の7月20日に行われる
ファンミーティングから発売になります
みなさんgetしてね






そして【サヨナラ】
MV作成クラウドファンディング
ただいま開催中\( ˆoˆ )/


新しく、
3000円のお得なプランを追加しました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



残りあと13日なのですが…

まだ40%足りません 

サヨナラは作詞を初めてさせていただいた曲で

難しい曲だけど、音がすごくいいから
わ〜〜><ってなりながら
頑張って作り上げて…
とってもとっても大切な曲だから
絶対成功させたいです

ピンチです…
みなさん協力お願いします






そして
7月20日ファンミーティングゆめみる宝石

ファンミの詳細は

カラオケの鉄人でやるのですが…
ん?なんでカラ鉄?
と、思ったみなさん!!!

7月20日から
わたしのオリジナル曲が
カラオケの鉄人歌えるようになっちゃうんです




う…嬉しいぃぃ…。

みんなCDをgetして
たくさん聞いて、
そしてカラ鉄でいっぱい歌って
ランキングに引地裕美いれて\( ˆoˆ )/

引地裕美を知らない人が
誰やねん!って
聞いてみよ〜〜!ってなるようにしよグッド!グッド!グッド!(笑)





ということで、
新曲のお知らせたくさんありましたが


全部成功させたいし、
たくさんの人にわたしの曲届いてほしいメラメラメラメラメラメラ

MV作ったらいろんなところで流していきたい!!!
いろんな人に知ってもらいたい!!!
みなさん応援よろしくお願いします!!!


忙しい中でも毎日pocochaも配信してますスマホ星
これからもよろしくね口笛口笛口笛





ということで!
エヴァ展が上海に出来るので
今から上海に行ってきますロケットロケットロケット




჻ღཾཿ༉  ༘჻ღཾཿ༉  ༘჻ღཾཿ༉  ༘჻ღཾཿ

ドラっちさん
☆woodman☆さん
さわむらさん
たけちゃんさん
べんちゃん
くわっちさん
はやパパさん
Gohjiさん
豆柴さん
たぁーひろさん
しょうさん
たーぴーさん
てりぃさん
浅下さん
同行者さん
だーやまさん
フミさん
ショウさん
たちゅん
Quensaxさん
ファンです!さん

いつもコメントありがとう❤️




星ゆうみんイベントのお知らせ星


いちご7/20(金)新曲サヨナラリリースイベント ファンミーティング
いちご7/28(土)-29(日)鈴鹿8時間耐久ロードレース
いちご8/25(土)-26(日)鈴鹿10時間




引地裕美Official Fan Club
「YOU♡ME」
//会員様募集中‼︎\\




\画像の送り先はこちら‼︎/
➡︎hikichi_yuumi@yahoo.co.jp

みんなの写真待ってるよ〜(=゚ω゚)ノ♡
※受信専用アドレスなので返事は出来ません。



\follow me♡♡/

instagram🦄
メイクアカウント💄

Twitter🐤

Facebookページ📖
Facebook🐳


...yuumi❤️