はい、みなさん〜こんばんはっ!!♡


本日、2月6日で
26歳になりました。

0時すぎてからたくさんのおめでとうが
TwitterやインスタやFacebookに届いて
とっても幸せです照れ



26歳も歌もテレビのお仕事も
去年よりもっともっと頑張るので
これからも応援してね

みんなに会える機会も作れるように頑張るし
ライブもたくさんやるので
ぜひ会いに来て下さい




この前からインスタ連携させて
アメブロにメイクのこと載せてるんだけど
わたしメイクも大好きだから
今年はメイクもたくさん発信していきたいと思ってるよ


女の子にわたしのことを少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいし


ゆうみんみたいになりたい
って
憧れられる女性になるのが昔からの夢なの


メンズの方は興味ないかもしれないけど見てねw




ステキに歳を重ねて
どんどんいい女になっていくね₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾笑
{7BD62925-BA0E-45B9-8058-D385975B4E2C}


この子、応援したい!
ゆうみんを応援してよかった!
そう思ってもらえますように…


ということで、
26歳のわたしもどうぞよろしくお願いします


引地裕美



჻ღཾཿ༉  ༘჻ღཾཿ༉  ༘჻ღཾཿ༉  ༘჻ღཾཿ

コロッケ助さん
さわむらさん
たぁーひろさん
Tejiさん
はやパパ
だーやまさん
豆柴さん
たけちゃんさん
拳王さん
てりぃさん
ただぴょんさん
k@zuさん
skywalkerさん
たーぴーさん
リョウガさん
俊君さん
クロっちさん
ANCHOR-TAKEさん
フミさん
りょうさん


いつもコメントありがとう\( ˙▿˙ )/


星ゆうみんイベントのお知らせ星



いちご1/2(火)【志村鶴瓶の危ない交遊録】放送
テレビ朝日:23時40分〜
いちご1/6(土)振袖撮影会
いちご1/7(日)LIVEカラオケ@恵比寿club aim
いちご1/12(金)〜14(日)東京オートサロン2018
FLEXブース 北9ホール
いちご1/20(土) まごころ感謝祭@広島
いちご1/21(日)まごころ感謝祭@福岡

いちご2/4(日)エヴァRQ2017ラスト撮影会&ありがとう会

いちご2/10(土)〜12(月・祝)大阪オートメッセ
FLEXブース

いちご2/18(日)LIVEカラオケ@新宿サンフェイス
いちご2/22(木)OTONOVAカラオケ@代々木バーバラ




引地裕美ファンクラブ!
\会員様募集中‼︎/




\画像の送り先はこちら‼︎/
➡︎hikichi_yuumi@yahoo.co.jp

みんなの写真待ってるよ〜(=゚ω゚)ノ♡
※受信専用アドレスなので返事は出来ません。



\follow me♡♡/

instagram天使
メイクアカウント目

Twitterヒヨコ

Facebookページ宇宙人
Facebookうお座


...yuumi❤️