エヴァレーシングRQのラスト撮影会
{D55F06F7-1999-4906-812D-EDB74C0F35D5}

来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました






1部は振袖
{50940052-794B-4798-9B1D-CAF9966370D1}



初めてのロングで振袖
{CB8D7E8E-45E1-4B99-833A-A1C4F4BEEF43}


毎年恒例
今年の目標を書初めにしました

わたしは
感謝という言葉をえらんだよ♪
{AF9E8B0E-B215-4B25-8F93-B2DADC3D7CC9}

2017年はファンの方にもエヴァサポにも
たくさんのスタッフさんにも
いろんな方にお世話になりました( ˘ω˘ )

わたし自身一生懸命になりすぎて
から回ってテンパってって時もあったり…
そんな時も支えてくれて

本当に感謝で溢れる1年間でした

応援してくれる方はほんとに偉大だなぁと。
そんなみんなへ感謝を返せるように…
みんなへの感謝の気持ちを大切に…
そんな1年にしたいなと思ってこの言葉にしたよ
{81DC5CB8-022D-4496-B7B5-6E9059970C1E}
躍動感wwwww







2部はエヴァレーシング専用水着
今回はモノキニver.だよ
{B06A8F53-7CB5-4944-9441-F278E7172ECF}

8耐以来のモノキニだよ〜っ!!
{473E6C90-525E-4109-9E1F-426847E873A7}


今回の撮影会は
まっちとコラボすることが多かったლ(╹◡╹ლ)
すぐまっちのところに行ったლ(╹◡╹ლ)
{79F4E711-6B9B-412E-9E6C-CBD322E0DEBD}








3部はコスチュームシャッフル

わたしは…
マリになったよ
{B10E9558-2D82-416D-90A8-8CB00DC0E891}

ついに女の子の別キャラになりました\( ˙▿˙ )/
去年のカヲルくんも似合うって言ってもらえたけど
今回のマリもなかなか好評で嬉しかったな
{75375FAE-464E-4CF3-B965-AE7A88CE3590}

マリでもゆうみんスマイルは健在です


5人のシャッフルはこんな感じ
みんなそれぞれ印象変わるけどシャッフルするの楽しいよねっლ(╹◡╹ლ)
{BC65D74C-6A4F-49B1-9C9D-09070194393F}

マリでもダブルピースちゃうよ!
マリみん!
ダブルピースチョキチョキいえーい!笑
{F521294C-2F66-4C3E-A3BE-2DF6FB15B858}









4部は2017年冬コス
{03BE4C57-2E0C-4551-93EC-6891D50C216E}

いつものコスに戻るとやっぱり綾波だよね〜って言われて
それもまた嬉しい照れ照れ照れ

{FB816012-6541-4641-A941-25D3E05CFFFC}

わたしすぐ撮影会でふざける癖があるんだけど
この部ではちゃんとしたニヤリ
最後だからねニヤリニヤリニヤリ
(してたよね?笑
{879A354F-ED1F-416A-A3EE-DB240F63BFD5}
あれw


ファンの方に大きなお花ももらいましたブーケ1
{68A16C0B-B5CC-4C67-BE86-CD45F0634EA9}









5部はありがとう会

ノンアルコールのシャンパンをぽんっとあけて
みんなで乾杯してシャンパン
思い出ムービーをみて
2017年の思い出に浸り…


お誕生日も祝ってもらいました
今年もエヴァのみんなが1番最初にお誕生日を祝ってくれて嬉しかったなぁ…
{469692FB-821F-496B-8CA9-E25200F0C01E}

みてー!
すごく可愛いケーキだったの!
ゆうみんポーズしてる!
ダブルピースチョキチョキいえーい!笑
{8DFC38A4-C3F1-4241-A49D-7859B97F3949}
(撮影会終わってから美味しくいただきました





そしてとある方からのメッセージが届いて
みんなで見てたと思ったら…

まさかの本人登場
ナカノさんえーん
{87870CFC-8740-4F8E-BBBA-C0CC648278D8}
(えみりーどこ向いて泣いてるのw

わたしがエヴァレーシングに入ってからは
どこに行くにも一緒で
今年はレースに来れなくて

富士の時にナカノさんにお見送りされたときに
いつもいてくれたナカノさんがいないことを考えたら悲しくなって
わたし実は車の中で泣いてたんだ(´;ω;`)



その日から会えてなかったナカノさんが来てくれて
驚きと喜びで号泣



そして
ビンゴ大会したり
暴露トークをしたりしてたら
あっという間に終わりの時間に…

{A19A91B3-10D6-475E-820D-0CB6C02EFB99}

最後にわたしたちから一言。


今年の最初はみんなのこと見なきゃって
自分のことよりも人のことを考えて楽しみきれなかったけど
どんどん成長するみんなを見てるのも楽しくて
気づいたらわたしがメンバーに支えてもらえるようになってた1年間でした。

RQ大賞もエヴァサポみんなでわたしを応援してくれて本当に嬉しかった!!!

やっぱり感謝を伝えようと思ったら涙が溢れてきて全然言葉にできなかったけど
わたしは兎に角みんなに感謝してもしきれないくらいくらいの愛情をもらった1年でした。




そして駆けつけてくれたのろちゃん!
{C75C5222-CA64-450C-98AB-58030FE78B14}
のろちゃんが卒業したのは
わたしの中でとても大きな変化で

責任感と不安でいっぱいだったし
富士の時に失敗しちゃって裏で泣いてるわたしを
優しく慰めてくれたんだ。

のろちゃんはいつでもわたしの安定剤のような存在で
MCでのろちゃんがいてくれて本当に心強かった!ありがとう!!!








リーダーっていわれてたけど
全然リーダーっぽくできなくてごめんね。

でも本当に楽しい1年だった!!!
みんなありがとう!!!




そして、
1年間5人を見守って支えて応援してくれて
本当にありがとうございました!!!
{678E4E7A-0B63-494E-9701-DFEDAA048D8A}

それぞれの道を歩いていっても
これからもこの5人を応援してください。






{A3F41AB3-5B2A-4FA1-A955-17008D652AC5}




1年間、
本当にありがとうございました!!!
{DC7A8A86-B51D-4FAC-9119-1A4AC100A48B}



みんなに感謝。
だいすきだよ。







¸.•.¸¸୨˚̣̣̣͙୧¨*✼*¨୨˚̣̣̣͙୧¨*✼*¨୨˚̣̣̣͙୧¸¸.•.¸

KENさん
清家さん
ドラっちさん
たけちゃんさん
だーやまさん
かっちゅんさん
せんだいのまことまことさん
豆柴さん
りょうさん
Tejiさん
nakatukuさん
Kzさん
秋住さん
しんのすけさん
はやパパさん
タリーさん
wonderflyさん
たぁーひろさん
コロッケ助さん
ヨッくん
KAZUO ガンちゃんさん
is-430-lexusさん
圭一さん
たーぴーさん
フミさん
浅下さん
Gohjiさん
ぐるぐるさん
クロっちさん
てりぃさん
同好者くん
スーパージェーボーイさん
たっちゅん
ANCHOR-TAKEさん


いつもコメントありがとう\( ˙▿˙ )/



星ゆうみんイベントのお知らせ星



いちご1/2(火)【志村鶴瓶の危ない交遊録】放送
テレビ朝日:23時40分〜
いちご1/6(土)振袖撮影会
いちご1/7(日)LIVEカラオケ@恵比寿club aim
いちご1/12(金)〜14(日)東京オートサロン2018
FLEXブース 北9ホール
いちご1/20(土) まごころ感謝祭@広島
いちご1/21(日)まごころ感謝祭@福岡

いちご2/4(日)エヴァRQ2017ラスト撮影会&ありがとう会

いちご2/10(土)〜2/12(月・祝)大阪オートメッセ
FLEXブース
いちご2/18(日)LIVEカラオケ@新宿サンフェイス
いちご2/22(木)OTONOVAカラオケ@代々木バーバラ




引地裕美ファンクラブ!
\会員様募集中‼︎/




\画像の送り先はこちら‼︎/
➡︎hikichi_yuumi@yahoo.co.jp

みんなの写真待ってるよ〜(=゚ω゚)ノ♡
※受信専用アドレスなので返事は出来ません。


\follow me♡♡/


...yuumi❤️