スワイプしてね❣️➠➠➠ . . あっという間に1月も終わりそうで 2月といえば#バレンタイン 💝 バレンタインメイクを考えてたんだけど 今回は#チョコレートカラー のメイクしてみたよ🍫💕 . . . 去年流行った色なんだけど 今回は#アイシャドウ をチョコレートカラーに。❤️ . . #integrate のトリプルレシピアイズの【BR703番】 一番濃い色もいつも通り目の際に塗ってるんだけど そんなに暗くなくて わたしが普段使ってるアイシャドウよりも全然濃くなくて使いやすい🙆💕 . . . ハイライトをいつもよりも重視して 入れ方で可愛い顔になるようにしたよ❤️ . #cezanne のハイライトを ・鼻筋(わたしはおでこが広いからTゾーンにしないの ・目尻側のCゾーン ・目の下の三角ゾーン ・唇の山 に入れたんだけど唇の山にハイライトすると唇ぷっくりに見えるよ💋 . . アイシャドウの一番明るい色を ・眉下 ・目頭の下 に入れたんだけど 目頭の下に入れるとゴージャスになるからオススメ❤️ . . . チークは#ysl のベビードール キッス & ブラッシュ【4番】の赤を 塗ってお粉をしてから タイで買ったどこのかわからない#赤チーク を☺️笑 ラメがたくさん入ってぷっくりほっぺになるよ🍑🍑 . . #burberry のキスグロス【81番】を塗ったよ💄💕 このグロスはそんなに発色がいいわけじゃないから リップにもyslの赤を先に仕込んだよ💋 . . . #引地裕美 #モデル #rq #レースクイーン #メイク #makeup #毎日メイク #セザンヌ #バーバリー #burberrycosmetics #バーバリーコスメ #valentine

yuumi hikichiさん(@ala_vanille)がシェアした投稿 -