体調崩してたからすぐ書けなくて
1週間経ってしまった…

東京オートサロン最終日
{AEB50E67-04F6-43FF-99B2-501A15B750B1}
(あるだけの記憶をたどってブログを書こう)
 



このもふもふバージョンの衣装がすごく可愛かった
きっとたくさんの方が撮ってくれてたから
みんな写真に収めてくれてるはず!
引地はこの写真が好きですよー!!!笑
{34165531-70D1-4890-A05D-C99FCF872218}







最終日のサイン会は
八王子キャップで
{9B51B2BD-3E3B-4033-AA41-20478CB6181B}


わたしのオリジナル曲をリピートでかけててくれてて
1時間爆音side of you'でした
わたしのグッズがなくなったからってCD買ってくれた方もいっぱいいたー!
グッズもCDもgetしてくれた方ありがとうっ\( ˙▿˙ )/
{F155C2CE-7C71-4E1E-9490-14A69C2DEE4D}
{B4A19097-230A-480D-B5AC-400422B54ECE}







3日間通してツインテール率が高かったことにお気づきであろうか!!!笑
{CC5072E2-8733-4090-B813-7BAB031A5B4F}

わたしツインテールが好きなんです
1日目からわたしツインテールがいい〜〜って言ってたらメイクさんがツインテールにいっぱいしてくれた\( ˙▿˙ )/るん









あっという間に
最後のステージ…
{12282FF0-AC77-4FF0-98AE-F2E766ACD643}

最終日もFLEXブースにはたくさんの方が集まってくれて
とっても嬉しかったです



最後のステージといえば…
ステッカー投げ
{9C5B4B66-0758-46AB-9322-F8DF1A9CDB23}
今回はとっても投げるの上手で
よく飛びました(*>`ω´<*)





そしてアンコールからの
またステッカー投げ
いっぱいステッカーにサイン書いてよかった…
みんなのもとに届いたかな??



そしてFLEXブースはいつも最後が見どころでして
スタッフさんがサービスがいいので
今回は最後にこれも投げちゃえ!って
組を大量に投げました\( ˙▿˙ )/笑
{8BEC1989-A029-4B7A-8D94-1BAE287C5782}


ステッカーと違って重みがあるから凄い投げやすくて
行くよー!とか言って
目があったお客さんに投げるとちゃんと届くから
楽しくていっぱい投げちゃった
{B413912D-142C-4AC0-AA56-B4ABBD037181}







あっという間に終わったオートサロン
とっても楽しかった〜〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
一瞬でもFLEXブースに来てくれた方、
ずーっとFLEXブースにいてくれた方、
ありがとうごさいました〜
{98E3E34E-056A-4BAC-8CA4-BCC70D1ECC0F}

今年もFLEXをどうぞよろしくお願い致します


そして、
メンバーは未定ですが
2月10日(土)〜12日(月)には
大阪オートメッセにも行きますよ

みなさんこちらもお待ちしていますねっ




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

はやパパさん
だーやまさん
たぁーひろさん
豆柴さん
nakatukuさん
たけちゃんさん
Watanabeさん
てりぃさん
かりんーいきてさん
さわむらさん
Tejiさん
クロっちさん
たーぴーさん
たちゅん
k@zuさん
軽トラ男子さん

いつもコメントありがとう(*>`ω´<*)



星ゆうみんイベントのお知らせ星



いちご1/2(火)【志村鶴瓶の危ない交遊録】放送
テレビ朝日:23時40分〜
いちご1/6(土)振袖撮影会
いちご1/7(日)LIVEカラオケ@恵比寿club aim
いちご1/12(金)〜14(日)オートサロン2018

いちご1/20(土) CRヱヴァンゲリヲンPR@フィールズ 広島支店 14時〜
いちご1/21(日)CRヱヴァンゲリヲンPR@フィールズ 福岡支店 14時~

いちご2/4(日)エヴァRQ2017ラスト撮影会&ありがとう会


いちご2/22(木)OTONOVA@代々木バーバラ




引地裕美ファンクラブ!
\会員様募集中‼︎/




\画像の送り先はこちら‼︎/
➡︎hikichi_yuumi@yahoo.co.jp

みんなの写真待ってるよ〜(=゚ω゚)ノ♡
※受信専用アドレスなので返事は出来ません。


\follow me♡♡/


...yuumi❤️