東京オートサロン2日目

{B67F8F2B-8A15-4D3F-A4DF-BBC28285E2A7}

オートサロン2日目にして
ぎゅっと距離が縮まってすっごく仲良くなりました





そんな2日目は
朝からステージがあったよー\( ˙▿˙ )/
朝からたくさんの方が集まってくれてはぴはぴ
{056B55AC-616B-44B8-B108-F1BDAB3B5154}
{3928F37B-7A94-4B31-8D39-8A2B82EC674F}



じゃん!
今回初のショーパンバージョンの衣装!
{EB2683C6-CB2D-4917-B32C-C5CD14C17B74}
毎年太るはずなのに
まさかの正月痩せしました
引地裕美です


ショーパンバージョンも可愛いねっ
{CEF78B00-9A40-458E-9232-F1F374AB31BE}







そして12時にレースクイーン大賞の発表がありました。
引地裕美はレースクイーン大賞を受賞することができませんでした。

応援してくれていた方に
直接気持ちを伝えたくてすこし時間を頂いて
お話をさせていただきました!
{AC959BEC-A179-47DA-82CC-2E167689CAA1}
(レースクイーン大賞のブログはまたオートサロンが終わったらゆっくり書きます

ありがとう!って伝えたよ
みんなは頑張ってくれたから
みんなが落ち込まないで



わたしも悔しかったし
ちょっとうるっとしたんだけど
もうゆちなが泣いちゃって(笑)
{DA3205E7-8133-4CAD-AAE3-5297454C727A}
ゆちなもたくさん応援してくれたし
本当にいいチームメイトなのです





気を取り直して物販へ
{5E8DD4FF-F3E1-40A2-88C9-E422282AA9BA}
ヒロミさんのニット帽が
形も可愛くて被りやすくてとにかくオススメだった
明日もあるのかな〜?みんなgetした方がいいよ


そしてわたしのタオルは完売です
getしてくれた方ありがとう〜\( ˙▿˙ )/
間に合わなかった方ごめんよう><
もっと作って!ってお願いするね!!!笑

ステッカーはもう少しあるのかな?たぶん!


ちなみに個人のグッズを買うとその子にサインを貰えるサイン会になってるので
わたしのサインを欲しいなって方はステッカーがオススメ
ステッカーがなくなっちゃったら個人のじゃないグッズをgetしたほうがいいよ〜\( ˙▿˙ )/

あ、まだCDはありますよ〜爆笑にこっ





そしてみんなお待たせゆちなに餌付け写真カメラ
{FB3497DB-5641-4A45-A597-AC0EC4CE2DBC}
{A459E9C8-390F-439E-9DAA-9691645219C4}

なんかすごい久しぶりに餌付け写真撮ったから
どーやって撮ってたか忘れたwww







最後は正規の衣装でステージしたよ
{A61DDB33-36F1-4FA6-BB3C-0DAF478007CB}
この衣装やっぱり可愛いね〜


髪の毛もきゃわわにしてもらいまして(*>`ω´<*)
{BE00ED89-E7AE-4BC3-8C7C-9705B9016F3A}




最後のステージだから
わたしがまた調子に乗り始めました。笑

{7E63E477-8A65-473D-BB0C-6C9DCA5A095E}
{C5583036-A8BD-49D8-BE8F-5D66969E5F7D}

きっと写真見返したら
変な写真いっぱいあると思うから
チェックしてねwww









そんなオートサロン最終日
FLEX GIRLのスケジュールは
こちら

9:15〜FLEX GIRL ステージ
10:00〜車横立ち
11:30〜翔さん✖︎奴田原さんトークショー
14:15〜FLEX GIRL ステージ
15:15〜物販
16:15〜FLEX GIRL ステージ
16:50〜エンドロール



最終日もFLEXGIRLMCもんちゃん
FLEXブース盛り上げていきたいと思ってるので
みなさん北9ホールに会いに来てねっ\( ˙▿˙ )/
{CA0A8CD1-1AEB-4F38-9C59-26A1A6DCF620}
{102ACDD2-726F-49E6-8961-EED56B507B99}
(写りたくないもんちゃんと、もんちゃんを写したいわたし笑)




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

コロッケ助さん
KENさん
たけちゃんさん
はやパパさん
たぁーひろさん
だーやまさん
もっちさん
豆柴さん
ガッツさん
てりぃさん
G・T・A・Fさん
Gohjiさん
クロっちさん
Tejiさん
たちゅうん
たーぴーさん
 

いつもコメントありがとう\( ˙▿˙ )/



星ゆうみんイベントのお知らせ星



いちご1/2(火)【志村鶴瓶の危ない交遊録】放送
テレビ朝日:23時40分〜
いちご1/6(土)振袖撮影会
いちご1/7(日)LIVE@恵比寿club aim
いちご1/12(金)〜14(日)オートサロン2018
FLEXブース 北9ホール

いちご1/20(土) CRヱヴァンゲリヲンPR@フィールズ 広島支店 14時〜
 広島県広島市東区光町2-9-33
いちご1/21(日)CRヱヴァンゲリヲンPR@フィールズ 福岡支店 14時~
 福岡県福岡市博多区博多駅東2-7-58

いちご2/4(日)エヴァRQ2017ラスト撮影会&ありがとう会

2/22(木)OTONOVA@代々木バーバラ




引地裕美ファンクラブ!
\会員様募集中‼︎/




\画像の送り先はこちら‼︎/
➡︎hikichi_yuumi@yahoo.co.jp

みんなの写真待ってるよ〜(=゚ω゚)ノ♡
※受信専用アドレスなので返事は出来ません。


\follow me♡♡/


...yuumi❤️