1月7日(日)
恵比寿 club aim
{592B4953-9EA4-45DC-A69F-F17DADB716E9}

2018年初ライブ
来てくれたみんなありがとう








前回くらいから
極度の緊張をしなくなってきて
ちょっと慣れたのかなっふぅ。。。


そんな今回のライブはこの3曲を歌ったよ
{E6AF7583-3E1B-4490-93C6-FD400A9DA3E9}

1曲目は
オリジナル【side of you'


2曲目は
kiroroさんの【Best Friend
5日に投票が終わったレースクイーン大賞を応援してくれたみんなへありがとうを伝えたくてこの曲を選んだよ
みんなのお陰でわたしは頑張れた!
本当にありがとう


3曲目は
倖田來未さんの【WIND
今年1発目のライブなので今年もライブをさせてもらえてる事、歌を歌わせてもらってる事を感謝して…もっともっと上を目指して頑張れるようにってこの曲を選んだよ



{3E6E99C4-B102-4379-BEDF-4E02CC83CCAF}








2曲目を歌ってる時に、
レースクイーン大賞の投票期間中に辛かった事とか
みんなが支えてくれてた事とか
応援してくれてたときの場面が走馬灯の様に駆け巡って
みんながかけてくれて言葉とかが蘇ってきて
涙が溢れてきちゃったんだ。
{49EDBEEA-38CC-4B5D-B3CE-4002712D49C5}

わたしが歌えなくなっちゃってる時に
みんなが代わりに歌ってくれたりして本当に感動したし
みんなが居てくれてわたしが頑張れてるんだなって
改めて感じれたよ

みんな本当にだーいすき!!!











今回のライブには
ゲストにLEOさんが来てくれました
リハからオーラ出まくりでかっこよかった…
{9B57FE97-D5AA-42AB-B5A8-DB0267C4EF8A}




今回のライブは
いろんな人の優しさとか
みんなの愛を
たーーーくさん感じれてとっても幸せでした






今年1発目もとっても楽しいライブだった\( ˙▿˙ )/
今年ももっともっとパワーアップして行けますように…
{E80D6F15-2619-48C4-A978-E19EC3B42A4F}





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

たぁーひろさん
コロッケ助さん
たけちゃんさん
スペイン王子さん
Hideki Takahashiさん
だーやまさん
さわむらさん
豆柴さん
はやパパさん
てりぃさん
hideyanさん
クロっちさん
たーぴーさん
k@zuさん
りょうさん
G・T・A・Fさん


いつもコメントありがとう\( ˙▿˙ )/




星ゆうみんイベントのお知らせ星



いちご1/2(火)【志村鶴瓶の危ない交遊録】放送
テレビ朝日:23時40分〜
いちご1/6(土)振袖撮影会
いちご1/7(日)LIVE@恵比寿club aim
いちご1/12(金)〜14(日)オートサロン2018
FLEXブース 北9ホール

いちご1/20(土) CRヱヴァンゲリヲンPR@フィールズ 広島支店 14時〜
 広島県広島市東区光町2-9-33
いちご1/21(日)CRヱヴァンゲリヲンPR@フィールズ 福岡支店 14時~
 福岡県福岡市博多区博多駅東2-7-58

いちご2/4(日)エヴァRQ2017ラスト撮影会&ありがとう会

いちご2/22(木)OTONOVA@代々木バーバラ




引地裕美ファンクラブ!
\会員様募集中‼︎/




\画像の送り先はこちら‼︎/
➡︎hikichi_yuumi@yahoo.co.jp

みんなの写真待ってるよ〜(=゚ω゚)ノ♡
※受信専用アドレスなので返事は出来ません。


\follow me♡♡/


...yuumi❤️