GOODRIDE 日本レースクイーン大賞2017
ファイナリストに残りました
このまま引地裕美
グランプリまで押し上げてください


 



2017年のブログは2017年のうちに
と思ったので
2017年最後のイベントのブログを書いて
ブログ書き納めしようと思いまーす




12月29日
新宿サンフェイス
{EE2C45F1-D9F5-4CC1-9921-1F4C5647D66A}


2017年ラストライブ
来てくれたみんなありがとう







2017年ラストだったから
わたしの好きな曲で終わりにしようと思って
この3曲を選んだよ

{69281EF8-26BD-43B2-9457-39C83D8D0459}

1曲目は
オリジナル【side of you'
2曲目は
クリス・ハートさん【I LOVE YOU
3曲目は
倖田來未さん【someday




歌い慣れた曲だからって緊張しなかったから
逆に大丈夫かなって思ったけど
20分前くらいからしっかりばっちり心臓ばくばくでした

ステージ上がったらやっぱり楽しくて
あっという間のステージだったな\( ˙▿˙ )/








サンフェイスで始まり
サンフェイスで終わった
2017年でした。

わたしの緊張も、
わたしの音調節もわかってくれてて、
ほんとうにライブのしやすい空間を作ってくれてました


新宿サンフェイスさん
ありがとうー\( ˙▿˙ )/
{92821895-DEB8-40CC-AABB-2027B75BC72B}

そして
Like or Love LAST

という事で
来年からはパワーアップしたライブが披露できるように
わたし自身ももっともっとパワーアップしていきたいと思っているので
これからも応援よろしくお願いします




そんな年明け1発目のライブは
1月7日(日)18時50分〜
@恵比寿club aim
{FE71DE26-6EF2-4E95-8582-B7764AE4EF37}

年明け早々〜!!!笑
もう準備始めなきゃ!!!笑


1月7日には重大発表もあるので
みなさんお待ちしてます







そして
2月22日にはOTONOVAという
ライブのパフォーマンスで戦う
トーナメント式の大会に出ます





sonar-u会員様
いつも通り無料でライブに参加できますよ〜


トーナメントだから負けたらそこで終わり…
勝てば次に進めて次の予定ももう出てるんだけど

とりあえず!!!
2月22日は空けておいてほしいな





2018年も
もっともっと羽ばたける1年に出来ますように…

応援してくれてるみんなにも
たくさん会えますようにっ\( ˙▿˙ )/




あ!!!みんな!!!
投票忘れないでね!!!笑

{F0D64812-34A2-4367-A261-9A81C392B25A}

ダブルピースゆうみんでお別れチョキチョキ
良いお年を〜





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

コロッケ助さん
しょうさん
たけちゃんさん
nakatukuさん
sugerponさん
はやパパさん
豆柴さん
引地裕美マニアさん
Tejiさん
フミさん
さわむらさん
Hideki Takahashiさん
ブルマー裕美さん
k@zuさん
スーパージェーボーイさん
シャカさん
たーぴーさん

いつもコメントありがとう\( ˙▿˙ )/


星ゆうみんイベントのお知らせ星



いちご1/2(火)【志村鶴瓶の危ない交遊録放送
テレビ朝日:23時40〜

いちご1/6(土)振袖撮影会
いちご1/7(日)LIVEカラオケ@恵比寿club aim
18:50〜

1/12(金)〜14(日)オートサロン2018
FLEXブース

いちご1/20(土) CRヱヴァンゲリヲンPR@フィールズ 広島支店
14時〜
 広島県広島市東区光町2-9-33
いちご1/21(日)CRヱヴァンゲリヲンPR@フィールズ 福岡支店
14時~
 福岡県福岡市博多区博多駅東2-7-58

いちご2/4(日)エヴァRQ2017ラスト撮影会&ありがとう会

いちご2/22(木)OTONOVAカラオケ@代々木Barbara



引地裕美ファンクラブ!
\会員様募集中‼︎/




\画像の送り先はこちら‼︎/
➡︎hikichi_yuumi@yahoo.co.jp

みんなの写真待ってるよ〜(=゚ω゚)ノ♡
※受信専用アドレスなので返事は出来ません。


\follow me♡♡/


...yuumi❤️