GOODRIDE 日本レースクイーン大賞2017
エントリーしてます!
皆さんの投票でわたしを
王冠2グランプリ王冠2に押し上げて下さい









SUPER GT最終戦
ツインリンクもてぎ
決勝日

{C6CB8FAC-3F9A-4F69-B085-317E59280129}
ピットウォークからスタート

朝のピットウォークはやっぱり寒かった
日差しは暖かいけどやっぱり11月だなと。
最終戦って感じー!どきどきっ!






スタート進行が始まり
グリットウォーク
{FD667CD9-1BA3-4731-A081-CDC5728E1298}

山下選手に傘をさしてたんだけど
山下選手は今回たくさんの人にご挨拶に行ってたよ
500クラスの一番前から
一番後ろまで全部歩いて
たくさんのチームが見れてわたしも嬉しかった\( ˙▿˙ )/
{02A7D77E-B731-405F-9A2C-96B68B9738A8}










そしてSUPER GT最終戦
スターーート!!!

すぐに移動しないといけなくて
スタートして2、3周しかみれなかったんだけど
スタートしてすぐマシン同士がぶつかりあってたりして最初から気になるレースでした!













オートスポーツブース

{049F001D-81EE-4FB1-BC61-CFE777364832}


みんながギャルパラをgetしてくれて
投票券を持ってきてくれて
わたしに投票させてくれたりして
すごく嬉しかった


ゆうみん投票したよ〜!
って声かけてくれた方もたくさんいて嬉しかった


こういう争い事をするときは
やっぱりちょっとネガティブになったり
すごくデリケートな心になったりするから
大した事ない言葉とかで傷ついたりしたりするんだよね!笑

だからそーいう1つ1つが支えになる!!!

本当にありがとう‎♡٭*(ृ '꒳' ृ)





そのあとは最後のスポンサーステージ

スポンサーステージを待ってる間の
みんなが見てないときが
エヴァRQは一番テンションが高いんだよwww
ふざけてテンションあげて
元気にスポンサーステージができてたんだ









サイン会鉛筆
{5F3CFF80-2D95-450F-8FF2-FBEC7507FABD}

最後のサイン会!
みんな来てくれてありがとね。








#111
エヴァRT初号機Rn-s AMG GT

{081C82ED-F17F-432B-B3CE-9183F16A2ACC}

エヴァレーシングは23位でチェッカーを受けましたフラッグフラッグ
第1戦から1年間応援してくれたファンの皆さん
エヴァサポのみなさん

みなさんがいたからエヴァレーシングは今年も走り抜くことが出来ました!!!

本当にありがとうございました‎♡٭*








最後に花束をもらいました赤薔薇ピンク薔薇


あ、花束用意してくれた方の名前全員聞いたよ
ありがとう
{6919B638-B37B-47BB-BDDB-2C18B839BB64}

花束を用意してくれたみんなが集まって
お疲れ様!って

すごく嬉しかった
あと、ほんとに終わりなんだって実感して
うるっときちゃった。
泣かなかったけどね!


わたしこれから
レースクイーン大賞頑張るし





そして

CRヱヴァンゲリヲンのPRで
イベントや号外配布を12月までやるよ〜



\\スケジュールはこちら//

11/18(土)福岡県 香椎駅方面への来店を予定
11/19(日)三重県 平田町駅方面への来店を予定
12/10(日)詳細未定!!!
12/16(土)号外配布@吉祥寺
12/17(日)号外配布@宮城県 長町駅付近





エヴァレーシング2017は
まだまだ終わらないよ〜\( ˙▿˙ )/


CRヱヴァンゲリヲンPRイベントも会いにきてねっ





୨୧┄┈୨୧‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩୨˚̣̣̣̣͙୧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧୨୧┈┈୨୧

はやパパさん
よっしーさん
りょうさん
たぁーひろさん
だーやまさん
豆柴さん
ガッツさん
キングカズさん
ひでポチさん
スーパーコロッケ助さん
たけちゃんさん
Hideki Takahashiさん
たーぴーさん
たちゅん
k@zuさん
秋住さん
ryoさん


いつもコメントありがとうっ!!



星ゆうみんイベントのお知らせ星



いちご11/5(日)TOYOTA Gazoo Racing ラリーチャレンジin新城
いちご11/11(土)SGT最終戦もてぎ
いちご11/12(日)SGT最終戦もてぎ

いちご11/15(水)LIVEカラオケ@新宿サンフェス
20:00〜

いちご11/18(土)CRヱヴァンゲリヲン@福岡県 香椎駅方面への来店を予定
いちご11/19(日)CRヱヴァンゲリヲン@三重県 平田町駅方面への来店を予定

いちご11/22(水)LIVEカラオケ@上野音横丁
19:45〜

いちご11/24(金)FRESH!レースクイーン大賞PRステージ

いちご12/3(日)広島friendly撮影会
いちご12/10(日)CRヱヴァンゲリヲン(詳細未定)
いちご12/16(土)CRヱヴァンゲリヲン号外配布@吉祥寺
いちご12/17(日)CRヱヴァンゲリヲン号外配布@宮城県 長町駅付近


引地裕美ファンクラブ!
\会員様募集中‼︎/




\画像の送り先はこちら‼︎/
➡︎hikichi_yuumi@yahoo.co.jp

みんなの写真待ってるよ〜(=゚ω゚)ノ♡
※受信専用アドレスなので返事は出来ません。


\follow me♡♡/


...yuumi❤️