10月25日(水)
四谷アウトブレイク
♡7th LIVE♡
{2A19FB33-A150-4E32-8608-9DBA81B150E4}

お足元が悪い中、
足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました






今回はハロウィン前
ということで、
仮装をしましたよ〜っ

\\じゃん!!!//
{E787F1D6-B89D-4BA4-A33A-F5E04D60008E}

マジシャンだよ〜
アイドルじゃんっていわれたけどw

うん、可愛い衣装ニヤリニヤリにんまり。
舞台衣装って感じ♪






1つ前のライブが9月はじめで
約2ヶ月あいたライブだったから
本当に緊張しちゃって舞台に上がる前に吐きそうだった〜
でもステージ上がった瞬間にぱーって緊張が気持ちよく感じれた気がしたんだ(*>`ω´<*)
{0F658578-76AC-4A72-B7E4-C59148E2BE2C}




1曲目は
相川七瀬さんの【夢見る少女じゃいられない
この衣装に合うようなカッコよくてノリノリな曲を歌いたかったからこの曲を選んだよ!
みんな知ってるし盛り上がるかなって\( ˙▿˙ )/
わたしが選曲悩んでた時に千咲がオススメしてくれた曲でもあったんだ〜





2曲目は
一青窈さんの【ハナミズキ
この曲も超名曲で大好きな曲
ゆっくりしてる曲って緊張して声がプルプルするのがよく分かるから落ち着け〜落ち着けって思ってるんだけど
この曲の後半から緊張してプルプルするのがほどけてきていつもよりはプルプルがなくなるのが早かった!←
 





3曲目は
オリジナル【side of you'








今回のライブから
ファンクラブのみなさん
ライブのフル動画が配信されることになりました〜ぱちぱちぱち


{FDD9F327-4C3C-478D-90FE-D1F3E98DD1BA}

ライブに来れなかったみんなはもちろん!
ライブ映像がフルで見れちゃうから
欠席回もライブがみれちゃうし

ライブに来てくれた方も
4方向から撮影してるので、
自分が見てない方向からもライブが見れちゃうよ(*>`ω´<*)




そして来月は2回ライブがあるんだよ〜

11月15日(水)
20時00分〜
新宿サンフェイス

11月22日(水)
19時45分〜
上野音横丁


ファンクラブのみなさんは無料でライブが見れちゃうので、
たくさんライブした方がみんなも喜んでくれるかなって


というかさ、

もうさ、

ファンクラブ入るしかないじゃん


わたしのことを応援してくれる気持ちが大切で
会員様が多ければ多いほどわたしがもっと活躍できます。






次のライブも待ってまーすっ

ハッピーハロウィン
{E8CC4364-9F38-4007-BE75-AA4342B5051D}




୨୧┄┈୨୧‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩୨˚̣̣̣̣͙୧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧୨୧┈┈୨୧

たぁーひろさん
しろべぇさん
豆柴さん
よっしーさん
たけちゃんさん
ないしょさん
はやパパさん
しょうさん
Atsusuiさん
k@zuさん
キングカズさん
たーぴーさん
berry_mmsさん
たちゅうん
フミさん
きゃんあきら。さん

いつもコメントありがとう



星ゆうみんイベントのお知らせ星


いちご11/5(日)TOYOTA Gazoo Racing ラリーチャレンジin新城
いちご11/11(土)SGT最終戦もてぎ
いちご11/12(日)SGT最終戦もてぎ

いちご11/15(水)LIVEカラオケ@新宿サンフェス
20:00〜
いちご11/22(水)LIVEカラオケ@上野音横丁
19:45〜
いちご12/3(日)広島friendly撮影会



引地裕美ファンクラブ!
\会員様募集中‼︎/




\画像の送り先はこちら‼︎/
➡︎hikichi_yuumi@yahoo.co.jp

みんなの写真待ってるよ〜(=゚ω゚)ノ♡
※受信専用アドレスなので返事は出来ません。


\follow me♡♡/


...yuumi❤️