遅くなりましたが、、、


9月17日(日)
エヴァレーシング2017RQ撮影会

\ありがとうございました
{98E2B01B-76BB-4B67-BD9E-4CB6A8134EFB}




5人で集まるのは鈴鹿1000kmぶり照れ
みんなとわちゃわちゃするのも
ファンのみんなとわちゃわちゃするのも久しぶりで
本当に楽しい1日だった

みんなもそう思えた1日になってくれてたら嬉しいな。







1部は
エヴァレーシングコス ハイレグver.
{9513F10B-E178-45F4-BD0C-FA84883CF4D5}

わたしは2014年に鈴鹿8耐で1回だけ着た
超レアコス(*´ー`*)


フィギュアコスチュームって感じでかっこいいじゃーん
{F8BE14FA-3406-4549-BF8F-667B98AC4719}
{CF211980-F42D-42EA-B4DF-D00C18ABD0A3}

うん、
3年前より似合ってるんじゃないかな





2部は
水着
{2077D27F-6CD2-4F9C-AF9A-4BA9FA61BF9C}

みんなそれぞれ自分で選んだ水着をきたよ(♡ ͒•∘̬• ͒)◞
{EFABCA16-0751-4D5A-AC49-AA34B488D60D}

コスチュームを着てない姿もたまにはいいでしょ?照れ照れ
みんな可愛いぞ


わたしはピンクちゃん。
ピンクが好きなんです。
{5B22B07F-02FB-42B5-ACE7-A3A7B205509B}






3部は
背中あきドレス
みんなそれぞれに似合いそうなドレスをチョイスしてもらったよ
わたしは真っ赤なドレス
{E6A19EFA-C3FA-4EE5-83DA-85C051B6D3CE}
背中のリボンが可愛いー!
わたし自分でも赤のイメージないし着ないから
だいぶルンルンだった


えみりーと一緒に撮影したよ
{BBF5FD8B-201F-4A6F-AE57-6F5F879A474A}






4部はエヴァレーシング2017 夏コス
もうおなじみの夏コス〜
{6CDF5219-5255-4348-8474-E086DA150E75}

でもでも次のレースは最終戦のもてぎ
つーまーりー、
夏コスを見るのはこれが最後だったのかもしらないね><
最後って聞くとなんだか寂しいねぇ。。。

{C4954AC0-555C-4C2F-BB06-78BC8F7BE004}








5部は懇親会
わちゃわちゃwww
{345C707A-F839-47E6-9B27-DE8CE02BD432}



5人ショットを撮ってから
トークしたり
シンクロじゃんけんしたりして
最後にサイン会


{4A32E991-2213-4B39-9FC3-9E2AA0CC9678}




ハイパー楽しかったなーん!!!
もう会いたいよーみんなに!!!





そういえば、
この前の日曜日のGT+で紹介されたよー
ちょっとだけ見せちゃう‪⊂(  っ*´ω`*)っ‬







そしてそして、
9月28日(木)にはコスチュームグランプリの
政見放送に出ます!!!

ファイナリスト10チームに残してくれてありがとうっ
投票は終わったけど、
政見放送で最後の押し上げお願いします!!!


放送を見てくれた方も、投票できます!
現地に応援に来てくれた方も、投票できます!

みんなエヴァレーシングをグランプリにしてください!!!
{009F74BF-F96D-4741-9FB7-1326E1650E2A}




୨୧┄┈୨୧‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩୨˚̣̣̣̣͙୧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧୨୧┈┈୨୧

masaakiさん
みさん
たぁーひろさん
はやパパさん
たーぴーさん
よっしーさん
Atsushiさん
コロッケ助さん
ぺんちゃんさん
ヒロさん
豆柴さん
ryoさん
浅下貴洋さん
Tejiさん
たっちゅん
フミさん
きゃんあきら。さん
しょうさん
みんめろファンさん


いつもコメントありがとうっ(*´꒳`*)


星ゆうみんイベントのお知らせ星



いちご9/3(日)LIVE@新宿サンフェイス
いちご9/10(日)スタイルボックスミーティング北海道
いちご9/17(日)エヴァレーシング2017RQ撮影会
いちご9/21(木)〜9/23(土)東京ゲームショウXperiaブース
いちご9/24(日)みんめろstill撮影会

いちご10/8(日)名古屋エモーション撮影会

いちご10/25(水)LIVE@四谷アウトブレイク




引地裕美ファンクラブ!
\会員様募集中‼︎/




\画像の送り先はこちら‼︎/
➡︎hikichi_yuumi@yahoo.co.jp

みんなの写真待ってるよ〜(=゚ω゚)ノ♡
※受信専用アドレスなので返事は出来ません。


\follow me♡♡/


...yuumi❤️