9月3日(日)
新宿サンフェイス
♡6th LIVE♡
{B0706492-6FBC-4B0B-B371-0D9356E1080E}

今回も足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました






いつもどこかしらに白色を入れてる衣装を着てライブをしてたんだけど、
秋っぽくなってきたから
秋服を着てみた\( ˆoˆ )/









1曲目は
和田光司さんの【Butter-Fly
初めて曲とともに登場してみた!
なんなやっぱり盛り上がる曲でスタートしたいなぁと思ってこの曲を選んだよ\( ˆoˆ )/





2曲目は
家入レオさんの【ずっと、ふたりで
わたしの最近ハマってる曲。
いつもなに歌うかってすごく考えちゃってみんなに楽しんでもらうにはどうしたらいいかなってことばかり考えてたけど、
今回初めてわたしがハマってる曲を歌ってみた





3曲目は
オリジナル【side of you'




 


今回もすごーーーく緊張してたんだけど
ステージに上がったらいつもと違って緊張が心地よい感覚でライブをすごく楽しめた\( ˆoˆ )/
{9BF8A96D-CF29-4E96-957F-946FE9F90ABC}









急遽これる事になったみさめろが駆けつけてくれましたーっ
いつも応援しに来てくれて嬉しいよっ(*´ω`*)らびゅ
{EBD61A8F-CF32-4E6A-BCBC-767DBE90C523}

みさめろはいつもうんうんってしながら見てくれてるの一緒にライブする時もそう
みさめろが見ててくれてたから緊張が和らいだのかもしれないとふと思った





差し入れもいつもありがとうっ
{5D8043C3-0BD2-4F0F-BD1D-8CEABDEFE766}






୨୧┄┈୨୧‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩୨˚̣̣̣̣͙୧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧୨୧┈┈୨୧

はやパパさん
Atsushiさん
豆柴さん
Tejiさん
たーぴーさん
k@zuさん
よっしーさん
sugerponさん
たっちゅん
KAZU-Rさん
フミさん

いつもコメントありがとうっ‪⊂(  っ*´ω`*)っ‬



星ゆうみんイベントのお知らせ星


いちご9/3(日)LIVEカラオケ@新宿サンフェイス
いちご9/10(日)スタイルボックスミーティング北海道
いちご9/17(日)エヴァレーシング2017RQ撮影会
いちご9/21(木)〜9/23(土)TGS
いちご9/24(日)みんめろstill撮影会

いちご10/25(水)LIVEカラオケ@四谷アウトブレイク



引地裕美ファンクラブ!
\会員様募集中‼︎/




\画像の送り先はこちら‼︎/
➡︎hikichi_yuumi@yahoo.co.jp

みんなの写真待ってるよ〜(=゚ω゚)ノ♡
※受信専用アドレスなので返事は出来ません。


\follow me♡♡/


...yuumi❤️